みなと魂! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

みなと魂!

みなとそふとさん10周年記念イベント「みなと魂」無事終了しました〜キラキラ
東京ドームシティホールにお越し下さった皆さん、どうもありがとうございました!!
{CF0E7E6E-368B-4F13-B4A8-8C9A2A1A4E8B}

{DDE7A14B-DD5B-474A-9910-07B0F6B4F77D}

{A1730876-928F-4E57-BECB-21F453739D3F}

歌ったのは、
・room
・茜空〜それが僕らの世界だった

と言うことで、今回私はスローな曲2曲のみの歌唱だったのですが、バンドメンバーさんと一緒に馳せ参じさせて頂きましたよ!
{4560A64E-597B-4771-9423-03BF399F5F7E}

しっとり大人しめで地味(?)な楽曲だけでしたが、ファンの皆さんの間でも「密かな名曲」と言って頂けている2曲。
みんなじっくり聞き入ってくれていて、嬉しかったです!

作品ごとのキャストさん達による寸劇やアフレコの再現、トークコーナーと盛りだくさん!!
そんな中、ライブコーナーのみ参加のアーティストチームは、私と、橋本みゆきさん・美郷あきさんの3人だけ。
声優チームに比べ、人数では少数チームでしたが、アーティストチームもみなと作品への愛情たっぷりに盛り上げさせて頂きましたビックリマーク

最後はアーティストチームでパチリ☆
{11FCAAB6-A157-4C10-AF94-FFFDB131E178}

久しぶりにお会い出来た声優さんも居て、嬉しかった♡
中でも、カナダで仲良くなった浅川悠ねーさんラブラブ
ちょこっとだったけど久々にお喋り出来て、相変わらず豪快で(笑)、嬉しかったですゲラゲラドキドキ
{D7FF8047-7E56-444A-A3F2-F207F60F46E6}
「また飲みに行こ〜!!」と熱く契りを交わしましたw

と言うわけで、みなとそふとさん10周年、メモリアルな場にご一緒させて頂けて、ファンの皆さんと想いを分け合うこともでき、共に作品に関わって来たキャストさん達やアーティストさん達とも一緒にお祝い出来たこと、本当に本当に嬉しく思いますキラキラ

長く良い作品を作り続けること。
それは本当に大変で、尊いことです。
私もそんな作品作りに、これからも末長く関わって行けるよう頑張って行きたいですビックリマーク