ピンクのお酒♡ | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

ピンクのお酒♡

今週の「KOTOKOノコト」では、とってもキュートなピンクのお酒「ウメカク・ピンクグレープフルーツ」をご紹介しました







細身で可愛いピンクのボトルに一目惚れして買ったのだけど、お味もめっちゃキュートで美味しい
ジャケ買いしたCDの中身まで良かった!!・・・に似た感動を覚えました

とは言え、きちんとアルコール度数8%のお酒。




梅酒ベースなので、甘さもちょっと濃いめなので、ロックで、またはソーダ割りにするのが良い感じ♪

でも、梅酒にグレープフルーツの爽やかさがmixされて、不思議な香り!!
甘すぎず、酸っぱすぎず、グレープフルーツの苦みもなくって、超飲みやすいの
すごいマリアージュだよ〜
これ、ちょっと飲んでみないと想像付かない味だと思う〜!
そのへんのリカーショップで取り扱いがあると思うので、気になった方は、ぜひためしてみて〜


あ、そうそう!
もう美味し過ぎて、番組収録に持って行く前に残り僅かとなっていたのだけれど・・・

収録後、夕ご飯の時に〜・・・


一気に飲み干しちゃった!!


てへっ


さて、今週の収録も水曜日(8/31)の午後でーす!
明日の16時頃までに、お便り送ってね〜〜〜