ありがとう!アニサマ2016 刻-TOKI-【その1】 | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

ありがとう!アニサマ2016 刻-TOKI-【その1】

『Animelo Summer Live 2016 刻-TOKI-』初日に出演させて頂きました!!

6年ぶりのアニサマ。

みんな待っててくれるかな?
・・・とドキドキだったのですが、本当に本当に温かい声援で迎えてくれて、めちゃくちゃ温かくて幸せな「刻」を過ごすことができました





応援してくれたみなさん!!
本当にありがとうございました

私は、ソロで
「→unfinished→」

KOTOKO×ALTIMAで

「PLASMIC FIRE」

の2曲を歌わせて頂きました!!







ソロは「→unfinished→」1曲だけでしたが、会場中がまるで浮き上がるような盛り上がりで、凄かった〜〜〜〜っ

1球入魂のステージでしたが、その短い時間の中でみんなのアツい思いがしっかりと伝わってきて、本当に本当に幸せでした

そして、MC後に1曲のみで「KOTOKOでした!」とステージからはける時の、もの凄い大きな「え〜〜〜〜〜〜〜〜!!」と言う残念がって下さる声、終演後の「もっと聴きたかった」という感想を述べて下さった声。
心から嬉しく思います

私にとっては6年ぶりに帰って来られただけでも有り難かったアニサマのステージ。
やっとまた一歩を歩み出せたところなので、また次の機会に呼んで頂けるよう、再びあのステージに立たせて頂けるよう、今日からまた歌手として精進して行きます!!

そしてっ
「もっとKOTOKOの歌を聞きたかった!」と感じて下さった方。
ぜひ、ソロライブに遊びにきてみて下さい
KOTOKOはたくさんライブやってます!!
なんと、今年の年末(12/26〜12/31)は6日間連続ライブ
しかも毎日メニューが違うのです!!
6日間で述べ120曲越え!
たっくさん歌います

KOTOKO-Categorize LIVE 『Melodic Zoo-リターンズ-』(5days)
          &
KOTOKO COUNTDOWN LIVE 2016→2017~Asia tour in TOKYO+α~

詳しくは→ スリーナインHP(スクロールしてKOTOKOの欄を見てね

待ってます!!


そして、アニサマ初日のステージで活動休止を発表した「ALTIMA」
ALTIMAのみんなと大切な刻を一緒に過ごせた事、私にとっても忘れられない想い出となりました。





私も、「KOTOKO×ALTIMA」として、もっと一緒に活動したかったと言う気持ちが強いですし、もっと「ALTIMA」を見ていたかった。
スタイリッシュでアグレッシブでパワフルできらびやかな彼らのステージには、いつも刺激を受けていました!
彼らのステージを見るたびに、「底抜けに楽しい!」と感じるとともに、「私ももっと頑張らなくっちゃ!」と言う気持ちにさせられていました。
それだけに、本当に今回の活動休止は残念です。。

でも、チーム全体で話し合った末の決断・・・。
3人なら、またそれぞれの活動でパワーを蓄えて、「ALTIMA」を復活させてくれるはず!!
と、信じています。


グループとしての活動は、これで一区切りだけど、satさん、motsuさん、まおんちゃんとはこれからもレーベルメイトとして、仲間として、ライバルとして、それぞれ切磋琢磨しながら頑張って行けると思っています!!

個人的にはしょっちゅう会ってるしね(笑)
これからも、お互い頑張って行きまっしょい♪

ひとまず「ALTIMA」のみんな。
お疲れ様でした!
そして、ありがとう!!




(その2へ続く・・・)