初めの一歩のウイスキー! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

初めの一歩のウイスキー!

さて、お盆休み真っただ中!昨日の「KOTOKOノコト」聞いて頂けましたか?

今回は、あまり普段は飲まないウイスキーに挑戦しましたよ!
私が、「ウイスキーは、自分からはあまり選んで飲むことはない。」とお話ししたのを覚えていたファンの方が、「ぜひ飲んでみて欲しい!」と差し入れてくれた物です


イチローズモルト MWRというお品です


スリムでお洒落なボトルは、まるでメープルシロップのよう




ふむふむ。。
ラベルを読んでも、なかなか難しい言葉がずら〜っと。。。
ウイスキー通には解る説明なのでしょう!
とにかく、樽などで味や香りがガラッと変わるウイスキー。
その樽にこだわっていると言うこの一品は、本当に香りが良く、モルトなんだけど、ブランデーみたいなフルーティな香りがしますよ


くんくんっ
ちびちび…うふっ

ちょっと大人になった気分さ!


みんなも良かったら、ウイスキーで大人の階段、のぼっちゃお

さ、今週の「KOTOKOノコト」は18日収録です!!!
18日のお昼頃までに、各コーナー宛、メール下さいね〜☆
待ってま〜す