お盆女子会♡ | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

お盆女子会♡

今日は、久しぶりにI've卒業チームの女子会でしたドキドキ
{A2991624-EE79-4137-8ACC-93098EB7D44E}

この会が始まったおよそ4年前、腹痛で欠席したカオリン。
その後も予定が合わなかったりで、なかなか4人揃わず…
その度に言っていた「今度はカオリンが幹事ね!」という約束を、ようやく現実のものにしてくれました!w

カオリンがあまりに立派に幹事役を務めたので、明日は雪が降るかも…ガーン
…とちょっと心配なのですが(笑)

でも、久しぶりに4人でまったりおしゃべり出来て、楽しかったぁ〜ドキドキ

そして、それぞれのキャラが変わっていなくて、面白かったな!!

{C78A5E85-5452-4FEC-AC19-36EDBB2F7173}

カオリンのガラ携(笑)
この時代にガラ携なのは本当にスバラシイ拍手
さすがカオリン!!
こだわりを貫き通す意志の強さは相変わらずで、尊敬!!
でも…このシールゲラゲラ
みんなに「小学生か!」とツッコミまくられてたwww

そして裏面がまた素晴らしい!!
{E796D3C3-3E87-485C-814F-BA5109415F23}

ポケモンGo!が出来ないからと、ポケモンシールを貼っていたゲラゲラゲラゲラ
カオリンはやっぱり期待を裏切らないよ!
すごい爆笑ドキドキドキドキ

ランチのカフェはカオリンが予約をとってくれたお店。
パスタランチ美味しかったなぁラブラブ
{EE0DF484-5734-4832-A091-A30F80C8FB87}

{A0D6FD74-69CA-478D-81C3-C339D5CB1DE9}

{9C9E2B34-EC5D-4ADE-870D-54DE3EF7E626}

{087B8A5D-B354-460F-9F13-BE86AD938D59}

で、二次会はえこ先生オススメのカフェコーヒー
山の方にあるステキなカフェで、景色がとっても綺麗霧
せっかくなので、テラス席で風に吹かれながらお茶しました音譜
{C5E59A2E-C6A3-4631-9D92-DC75B8AC5AEB}

お盆休み真っ只中、奇跡的に4人で集まれて、ゆっくりとした良い時間を過ごしました。
大切な仲間たち。
それぞれが元気で、それぞれがいろんなこと頑張ってて、それが確認できたことが何より幸せキラキラ
えこまみカオリンKOTOKO。
また全員で集まろうねウインク星