ロックンカンガルー・衣装♡ | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

ロックンカンガルー・衣装♡

ロックンカンガルーの衣装のお写真、載せていなかったので、載せちゃいますね〜

じゃんっ
もちろん今回も、私がデザイン画をかいて、それを実現してもらったよ〜


胸当ての付いたショートパンツのサロペットデニムに、ワッペンとかフリルとか、い〜っぱい付けてもらったの〜


Tシャツはね、スタイリストさんにオリジナルでペンキの汚しを入れてもらったんだよ〜
そして、あえて肩出しのタイプでタンクトップのような夏っぽさを!
中のタンクトップのように見えるのは、見せブラです!!
そのままダンスレッスンやトレーニングの時など、一枚で着れるスポーツブラ!
だから、だらっとしたシルエットのTシャツで、胸元が見えそうでハラハラしたかもしれませんが、飛んでも跳ねてもぜ〜〜ったいに見えない仕様だったのです(笑)


腰には、ロックンカンガルーのイメージカラー・オレンジのバンダナや、グッズの茶色デニムのキャップも付けて居たのっ

靴下や、ヘッドアクセ、ブレスはいろんなカラーごちゃまぜでパンクに!w

後ろも、一本のサスペンダーにまでワッペンべたべた


そしてポッケはフリルでいっぱいにしてもらっていました

横向きっ


頭には、目玉と骸骨おててが!
パンクぅ〜


靴は茶色、カンガルーカラーだよ〜

細かなパーツ。

お尻ぽっけ。
カラフルフリルだらけ〜





胸当てのポッケ。
こだわりの骸骨ちゃん。
私が絵で書いた物から、スタイリストさんがオリジナルワッペンを作ってくれました


前ぽっけ。


秘かにのぞくカンガルー親子。
可愛すぎ
銃のワッペンもNice!!

こっち側はワッペン祭り(笑)




サスペンダー部分、前!
これがいっちゃん見て欲しかったんだけど、この口に手を入れた女の子のブローチ。
誰かに似ていませんか?


そう!
何を隠そう、私KOTOKOの子供の頃にそっくりなのです!!
小学校3〜5年生くらいのとき、ちょうどこんな髪型をしていて、そっくり過ぎて、本当に私の写真をモデルにしたのではないかと疑うほど!
しかも、私も拳が口に入るwという特技を持っているのだっ
このブローチを見つけたスタイリストさん、「KOTOKOさんに似てる!」と即GETしたそう(笑)
お目が高い!!!

サスペンダー、後ろ。
後ろにまでワッペン+ブローチべたべた!



ヘアアクセ。
つぶつぶやぐにぐにをマキマキして、安全ピンダラ〜ン



そして、目玉くんと骸骨のおててちゃん
コワカワ



そして、首にはシルバーアクセと、グッズのトートやキャップに付いてたワッペンで作ったオリジナルペンダントを装着していました



メンバーさんのTシャツも、私と同じペンキ汚しにしてもらって、おそろでしたっ



この場をお借りして、スタイリストのせいのさん、今回も素敵な衣装をありがとうございました