牛タンせんべい♡ | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

牛タンせんべい♡

今日は「KOTOKOノコト」収録でしたっ
今週末の放送の内容は聞いてのお楽しみ〜・・・ってことで

先週の放送でご紹介した牛タンせんべいを載せますね!!

これで〜す








仙台ライブの時に買ってきました〜
監修の利休さんは、有名な牛タン屋さんだよね!
行ったことがある人も多いのでは?

小振りだけど、歯ごたえもしっかりあって、塩味もしっかりで、牛タンフレークが練り込んであるのでコクもしっかり!!
まさに、おつまみ向きのおせんべいですよ

(大阪で売ってる牛せんべいにそっくりだけどw)

仙台は米どころも近いので美味しい日本酒がいっぱいでした!
牛タンせんべいと日本酒、合いそうですねっ
気になる方は、仙台に行ったらぜひゲットしてみてね!




そして、この日は「KOTOKOノコト」の30分後にOAの「ANI-ON!」さんにもゲスト出演させて頂きました



・・・と言うのも、私、ANI-ON!さんが発信するアニソンイベント「ANI-ON! meets MUSIC〜あにみゅ〜」に出演させて頂くことになったのですよ〜

●開催日時:9月18日(日)OPEN 17:00 / START 17:30
●場  所:札幌 Sound Lab mole

ただ今、ローソンチケットにて、一般チケット発売中です!!

詳しくは→ 
「ANI-ON! 」番組HPページ

北海道にお住まいのみなさん!!
ぜひ、KOTOKOに会いにきてくださいね