ロックンカンガルー仙台・皆さんからの頂き物♡ | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

ロックンカンガルー仙台・皆さんからの頂き物♡

みんなから頂いたプレゼントたち、載せちゃうね

じゃんっ



やっぱお酒が多め(笑)
スイーツも夏っぽいものを選んでくれてて、嬉しいっ

お手紙も、ゆっくり読ませて頂きますね

生ものは、楽屋でみんなで分けました



生クリームと餡の冷たい大福〜
私は仙台っぽいずんだをチョイス☆
はむっ


や〜ぁらかくておいしぃ〜
ライブで疲れたからだに嬉しい甘い物でしたっ

みんな、私が好きなものとか、オススメの物とか、いろいろ考えてくれてて、本当にいつも素敵な贈り物ばかり!
本当にありがとう

そして、アニメイトさんからお花も
お花が届いているのを見ると、本当に元気になります!!
アニメイトさん、いつも温かいお心遣いありがとうございます




毎日暑いね
北海道も連日夏日です
みんなも夏バテしないようにねカキ氷