うさづくし♡ | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

うさづくし♡

今日は、「KOTOKOノコト」3本まとめて収録でした



た〜〜〜っ
やりきったっ



「3本録りだから、たっくさんメール欲しいよ〜!!」って言ったら、
めっちゃたくさん来てた
3週かけて読んでも読み切れないくらい
「ノコト」リスナーの投稿率の素晴らしさたるや
スバラシイよ、みんなっ(感動
ありがとねっ顔(chu)


盛り盛りもり〜〜っとお喋りしたので、ぜひ日曜のOA聞いてねっ


さて、今日はうさづくしのファッションでした

Tシャツも



スカートも



ペンダントも



これね、ハンドメイドの作家さんの作品なんだ!
一個一個、表情が違う一点もの!
ちょっとお高めだったんだけど、二度と出会えないかもしれない物に出会っちゃったから、お持ち帰りしちゃった







どの角度から見ても、カワイイ
んは〜〜〜っ


可愛いと言えば・・・・
かわいくてかわいくて、私の癒しの存在である「南ちゃん」こと南條愛乃ちゃんの2ndアルバム『Nのハコ』が、本日発売になりました〜

私KOTOKOは、8曲目の『idc』という曲の作詞を担当させて頂きました!

今回のアルバム、
・作家のみなさんから見た南條愛乃。
・南ちゃんに贈るなら…どんな曲?
というテーマがありました。

私からは、

南ちゃんの心の中ではおしゃべりな「強気虫(つよきむし)」クンの強気な発言=心の声が、思わず外に漏れちゃった!…と言う世界観で、南ちゃんの「可愛いだけじゃない」本質を、今こそ全部外に吐き出しちゃおう!
そして、みんなが知らない南ちゃんを知ってもらおう!

というのをコンセプトとして提出していました!

「本当の私はこんなんよでも愛してねっ(てへっ)」
っていうちょっと小悪魔な歌詞を、カワイイ南ちゃんの声で歌ってもらったら、どんなに良いだろう!!
そんなふうに想像して歌詞を書きました

意外と思った事を率直に、ずばっと言うとこ。
普通は女の子が覚えていそうな年中行事をころっと忘れちゃうお茶目なとこ。
やりたい事、疑問な事をちゃんと伝えるとこ。

ちょっと私に似ていて、勝手にシンパシー感じて、最初っから大好きでした

カワイコぶってない、そこが実は最高に可愛くて愛しい南ちゃんへ向けての、私の愛情がたっぷり詰まった曲です

他の作編曲・作詞家さんたちもめちゃめちゃ豪華な一枚!
いろんな南ちゃんが聞けると思いますので、ぜひ『Nのハコ』聞いてみて下さい