「BALDR HEART」OPデモムービー公開!! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

「BALDR HEART」OPデモムービー公開!!

私KOTOKOが主題歌を務めさせて頂く、「BALDR HEART」のOPデモムービーが公開されました

 ↓↓☆

「BALDR HEART」オフィシャルサイト・ダウンロードページ

YouTube 戯画「BALDR HEART」OPデモムービー

主題歌Sign of Suspicion
作曲・アレンジ/高瀬一矢さん(I've)
作詞・歌唱/KOTOKO

です

ちょっとお久しぶりの高瀬さんとのバルドコラボ!
バルドらしさ溢れるデジタルサウンドに、「HEART」ならではの和風?な音色もプラスされて、カッコいいのだけれど何処かノスタルジックな雰囲気が漂う楽曲となりました
このテイストのミックス具合が絶妙
さすがタカーセ

そして!
もちろん今回も、シナリオ・設定資料などしっかり読ませて頂いて作詞させて頂きましたので、ゲームをやり込んで頂くと「うーん、なるほど!」というワードもしっかりと入れさせて頂きましたよ

この主題歌「
Sign of Suspicion」。
実は、戯画さんのご好意で、先に開催されたライブ「ロボティックリザード」で先行してフルコーラスを披露させて頂きました
大阪・新潟のみなさん、初聞きなのに、めっちゃ盛上がってくれてましたね

ゲーム主題歌として、バルドファンの皆様に長く愛して頂けるように。
そして、ライブ楽曲としても、これからどんどん歌って行けるように。
心を込めて作った楽曲です

ゲームは7/29発売予定です!!
ぜひ、ゲーム共々、主題歌も楽しんで下さいませ