ロボティックリザード・グッズページ公開! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

ロボティックリザード・グッズページ公開!

さて
ロボティックリザード、グッズページが公開になりました~

今回のグッズは、デジタル系の楽曲たちのイメージに合わせ、デジタル感=光をテーマにしたグッズたちです

まずは、定番のマフラータオル!!
普通のインクより高級使用になる蛍光カラーを使ってもらっちゃったよ


この色の組み合わせ、新しいよね!!
今までに無かった組み合わせ
色合わせも毎回、私が提案させて頂いているんだけど、今回のはホント、良い感じになったと自分でも満足なのっ

せっかくだから、マスク外したバージョンのお写真も載せておこう(笑)


お次ぎは、Tシャツ(Bタイプ)
なんとなんと
初の試み、蓄光塗料を使ってデザインして頂きました~~~
デザイン段階から、デジタル感が出るように・・・とこだわってたので、光らなくてもこんな感じでカッコいいんだけど・・・



暗くなると…
こ~んなに光るっ


思ってたよりくっきり光って、想像以上にカッコ良く仕上がった

光ってなくても、ダークグレーと黒と白でカッコいいし、光るともっとカッコいい!!
ロボトカゲちゃんの部分は、もちろん今回も私がデザインしましたっ

お次ぎはっ
ラメラメ緑のポーチ


これはね、このラメのエナメル生地の色から、印刷ロゴの色、全体の寸法、裏地の色、ファスナーの色、内ポケットの位置や大きさまで、ぜ~~んぶ私が決めさせて頂いたと言う、完全オーダーメイドのグッズです

黄緑のギラギララメちゃんは私も大好きな色合いで、今回のコンセプトにもぴったり

ペンケース型なので、カバンにも入れやすく、持ち運びやすい上、ちょっと大きめなので、ペンだけじゃなく大きめ文具や、メガネケースにも出来ちゃうかも!
女の子は、お化粧道具入れにしたり、アクセ入れにも!!
内ポケット二つもがあるから、細々したアクセも、小さなUSBメモリも無くさないように収納出来るよ!

きっと、いろんな場面で大活躍してくれるであろうポーチですっ
超オススメっ
(私も2~3個、欲しいと思ってる(笑))

そして、(サンプルの画像が無いのですが)デジタルと言えば
光ものでしょ~
ってことで、満を持して、光るLEDブレスレット~


これ付けて、ライブで盛上がって欲しいなぁ~~~
みんなで、闇と光りと音に包まれて、トランスしようよ~

で、Melodic Zoo通してのTシャツも!


こちらも合わせて、今回は、クールでカッコいい系のグッズばかり!!
POPなのが苦手な方も、派手なのだと普段使いにはちょっと・・・と遠慮されていた方も、今回のなら気軽にトライ出来るかも?!
という自信作ばかりです!!

詳しい仕様などは、こちらをご覧下さい!!

スリーナインHP(グッズラインナップをクリック!!)



さて、今日は「KOTOKOノコト」収録日でした!!

なんと、今週末(5/1)の放送はゲストさんが来てくれます
えこ先生こと、島みやえい子さんが来てくれたよ~~~

4/24に発売したアルバムをひっさげて、登場して下さいました!



詳しくは…OAを聞いて下さいね~~っ

収録終わりで、超はらぺこだったので、ずっと気になってたサンマルクカフェの「チェルシー・チョコクロワッサン」買っちゃった


はむっ


うまぁぁぁぁぁあああ

チェルシー好きには超オススメですっ
ぜひっ