「BLAZBLUE CENTRALFICTION」OP主題歌担当させて頂きます! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

「BLAZBLUE CENTRALFICTION」OP主題歌担当させて頂きます!

ツイッターでは既に告知しておりましたが、こちらではしていませんでしたので、改めてお知らせします

家庭用ゲームソフト「BLAZBLUE CENTRALFICTION」のオープニング主題歌を担当させて頂きます

タイトルは…

『TRUE-BLUE』

です

「BLAZBLUEシリーズ」へ6年ぶりに参加させて頂くことになりました~
「BLAZBLUE」本当に大好きな作品なので、帰って来られてめちゃくちゃ嬉しいです嬉し泣き

もう既に、レコーディングも終わっており、とってもカッコいい曲に仕上がっています
「BLAZBLUE」初期から参加していたからこそ、と思ってもらえる曲になったはず!!
作品のファンの方にも、「蒼-iconoclast」や「碧羅の天へ誘えど」が好きな方にも、きっと気に入ってもらえる曲になったと思いますので、ぜひ楽しみにしていて下さい

そして、この「TRUE-BLUE 」は、なんと次にリリースされるKOTOKO×ALTIMAのシングル『PLASMIC FIRE』のKOTOKOver.のカップリングとして収録される事も決定しています

と言う事は、『PLASMIC FIRE』のKOTOKOver.はなんとダブルタイアップシングルとなります

7月20日発売予定です

ぜひチェックしてね

KOTOKOワーナーHP

ブレイブルーオフィシャルポータルサイト