『KOTOKO ASIA TOUR 2016 in HONG KONG』終了しました〜! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

『KOTOKO ASIA TOUR 2016 in HONG KONG』終了しました〜!

ちょっと遅くなっちゃったけど、香港ライブの模様を書くね~

会場の「九龍灣國際展貿中心地下Music Zone@E-Max」に集まって下さった皆さ~ん
本当にありがとうございました

先日C3に「KOTOKO×ALTIMA」で香港を訪れ居ていたので、そこからは1ヶ月ぶり。
ですが、単独公演としては2012年以来の4年ぶり!!
にもかかわらず、たくさんのみんなが会いに来てくれて、本当~~に嬉しかったよ

香港ライブ1

香港ライブ4

香港ライブ3

香港ライブ2

香港ライブ5

香港ライブ6

香港ライブ7

まだまだアジアツアーは始まったばかりなので、セットリストは公開出来ないけど、みんなが知っていてくれそうな代表曲から、ちょっとマニアックな曲まで、いろいろ歌いました
でも、どの曲にもたくさん歓声をあげてくれて、知らない曲にもノってくれて、めっちゃ盛上がってくれてたね
国内では定番になった「アノ」曲も、香港のみんなと楽しめて、めっちゃ楽しかった~

衣装にも「日本を楽しんで頂く事」を詰め込みました!!
全公演が終わってから、衣装のお写真はしっかり載せますが、今回のテーマアイコンとなっているのは「藤」の花。
そして「忍者」(笑)

香港ライブ9
ニンっ

それにしても・・・
八木センパイ、「五郎丸」って言ってたけど「カンチョー」にしか見えないですよ(笑)


終演後には、先着100名様限定で握手会もさせて頂きました
みなさん、一生懸命に日本語でお話ししてくれて、すごく嬉しかった
そして、みんな香港ライブをすっごく待っていてくれてたんだな~って言うのが伝わって来ました
また絶対、香港のみんなに会いに来るからねっ!!!

香港ライブ11

お花も頂きました!
ありがとう

香港ライブ12

あ!
今回も、楽屋にエッグタルトと菠蘿油(ポーローヤオ)が

香港ライブ13

香港ライブ10
にゃはっ
うまたんっ

あ!
お弁当のネーミングセンスが素敵でしたw

香港ライブ14
よ・・・横綱弁当って・・・
わたくし、そんなに大食いではありません(笑)
まぁ、中身は「量が多い」と言うより「種類が豊富」な彩り弁当だったけどね

この日の打ち上げは、火鍋~
ひゃっほ~い
この間、C3の時に本番前で食べられなくて、「次に来た時にはぜひ!」と言っていたのを、コーディネーターのエドさんが覚えていてくれたのだっ

香港打ち上げ3
どーん!!

香港打ち上げ4
メンバーさん、おあずけくらったワンちゃんみたいです(笑)

このスパイスたちを好きにミックスして、つけダレを作ります!!

香港打ち上げ1

私はパクチーたっぷり♪
そして、辛味をON

香港打ち上げ2

最後の麺まで美味しく頂きました♪

香港打ち上げ5
麺の向こう側・・PAの堀さん。
大っきな身体でアツアツのとうきびをはむはむ
まるでリスさんか何かみたいで、超カワエカッタ~~

最後に現地スタッフさんと記念撮影
今回も、とても楽しい香港ライブでした!!
ありがとうございました

香港打ち上げ6

多謝多謝~

また香港ライブ、出来ますように・・・
See you…