香港C3レポ・オフショット編 | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

香港C3レポ・オフショット編

オフショットたち、載せちゃうね

衣装に着替えて、会場へ向かう私たち。
街中の風景に全くとけ込まない二人(笑)

C3オフショット2

真音姫と

C3オフショット1

本番前、大好きな「菠蘿油(ポーローヤウ)」を差し入れて頂きましたっ

C3オフショット4
エッグタルトも~~~

C3オフショット5

菠蘿油をむしゃむしゃしてると・・・
MOTSUさん乱入

C3オフショット3
「俺も、俺も~!」と欲しがるsat氏(笑)

C3オフショット4

楽屋には、のど飴付きのお花が
ありがとうございます

C3オフショット7

C3オフショット10


あ!
ランチのバイキングもめっちゃ美味かった!!

C3オフショット8
デザート、かわゆす

C3オフショット9

カメラ3台を抱え、カメラ小僧のようなスタイルになってしまった我がマネージャーT君w

C3オフショット11

私、各国の道路標識や消火栓などをチェックするのが好きでして・・・
もはや、フェチ(笑)
はい!香港のはこんなんでしたw

C3オフショット12
可愛いっ

ライブ終わって~の、お食事会で頂いたお料理の数々!

優しいお味のスープ、うまっ

打ち合げ1

エビチリ最高!

打ち合げ2

お祝いの席に出て来ると言う大きな川魚(ターンフィッシュ)
全然、川魚っぽい臭さが無くて、美味しかったよ~!

打ち合げ3

スゥイ~ユアンって言ったかな?
上の麺はお豆腐みたいな感じです。

打ち合げ4

豆苗(トウミョウ)!
お豆の香りの菜っ葉!
めっちゃ大好き~~~

打ち上げ5

小龍包!!!
キタ~~~~~っ

打ち上げ6

もちろん、紹興酒も頂きましたっ

打ち上げ7
盃の中にハートが
幸せの予感っ

旧正月の飾り付け。
街中、華やかで楽しかったよ!!

C3オフショット14


と言う訳で、とっても楽しかった香港での二日間。
あっという間でしたが、我々「KOTOKO×ALTIMA」チームは次なるミッションのために翌朝早くマカオへ~

マカオMV撮影レポは、また明日書くね~