♡さくらんぼ&ハスカップ♡ | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

♡さくらんぼ&ハスカップ♡

昨日の「KOTOKOノコト」でご紹介したお菓子をご紹介しましょう

北海道を代表するお菓子屋さん、morimotoさんより新発売になった「北の散歩道」より、さくらんぼ味とハスカップ味で~す

129ノコト-1
じゃんっ

129ノコト-2
シンプルなクッキーに、ずっしりとしたチョコがON!!
そして、チョコとクッキーの間に、さくらんぼのコンフィチュール(ジャム)、ハスカップのコンフィチュールがそれぞれサンドされています

129ノコト-3
クッキー自体は甘さ控えめ、ちょい固めのシンプルなクッキー。
チョコはずっしりとしたさくらんぼ風味・ハスカップ風味のホワイトチョコ。
そこにコンフィチュールが果実の香りや酸味をプラスしてくれていて、とてもいい変化になっています
さくらんぼは、フルーツ王国・仁木町のさくらんぼ(水門)を使用しているそうです!

129ノコト-4
はむっ
うまうま

箱自体は小振りなので、ちょっとしたお土産に持って行くのにも手軽でいいよ

129ノコト-5
ぜひ、どうぞ

今週は1月最終週ということで、うさかめコーナーのお題「今年行ってみたい場所」も最終週でした!
みんな、国内、国外、なかなか行けない親戚のおうち、お友達の家、ライブやイベント、そしてAIR-G'のスタジオ・・などなど、バラエティに富んだ場所を挙げてくれて、楽しかったよ~

公開生放送とか、公開録音とか、また出来たらいいね

今回は珍しいアングルでツイートしてみました!
打ち合せの模様で~す

129ノコト-6
後ろに見えているのは、番組ディレクターのリーナの腕とマイボトル。
リーナはとっても健康志向で、女子力高い女の子なのですよ~

さてさて!
「KOTOKOノコト」来週分は、明日・月曜日の夕方に収録となります!

2月のウサカメのテーマは、

『最強鍋選手権

と言う事で、寒いこの時期、あなたが食べた~いと思う最強鍋を教えて下さい

メールは、明日2/1(月)の17:00頃までに、ぜひ送って下さいね~
お便り待ってます