愛、届きました♡ | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

愛、届きました♡

クリスタルスワンの時にみんなから頂いたプレゼント、おうちに届いたので、載せるね

みんなからのプレゼント1
どどーん
どれもこれも、心がこもったものばかり。
本当にいつもありがとう

むむ??
何やら大きな木の箱
中身は・・・
じゃーん

みんなからのプレゼント2
魔王さまっ
私を焼酎好きへと目覚めさせた、あのお酒です!
ぬを~!
ゆっくり味わわせて頂きますね

お手紙やメッセージも
本当に励みになります
宝物です

みんなからのプレゼント3

そして、スタッフさん・メンバーさんから、こんな素敵なプレゼントが

スタッフさんメンバーさんから
キキララのスーツケースだよぉ
中くらいの大きさで、1週間くらいの出張にピッタリ
可愛過ぎて使うのがもったいないくらいだけど・・・
早速ツアーの時、使わせて頂きますっきゃー

ANIMAXさんチームに頂いたプレゼントは、お洒落なリードディフューザー
早速お部屋に飾らせて頂いたんだけど、柔らかくてめっちゃ良い香りだよ~

アニマックスの皆様より

そして、NBCの西Pさまより、お洒落なバスソルト&歯ブラシ!!
歯ブラシとはなかなか変わっていますが、なんかすごく歯が綺麗になる新しい歯ブラシらしいです
「芸能人は歯が命!」ってその昔のキャッチコピーでもありましたが、これで歯ピカピカにしま~す(笑)

西Pより

一緒に骨休めに行った女子チームのみんなより

女子チームより1
ボディバーム、そしてぬくぬくソックス&アクセ
よく見ると・・・
なんと、スワンのリングが~~~
次の福岡公演で装着しますっ

女子チームより2

あと、以前もちょこっと載せてあったけど、真音ちゃんから頂いたパスケース!
こんなんです

真音ちゃんより
ギラギラ(笑)
でも、始動し始めた「KOTOKO×ALTIMA」の時の私のカラーそのもの
ギラギラシルバー+ショッキングピンク
   下コレコレ


さすが、まおんたま~
香港C3の時に、パスポート入れてこ~っと

と言う訳で、ファンのみんな、スタッフ・メンバー・関係者の皆様、アーティス友・・ほんと~に、皆さんの愛情を感じる贈り物ばかり

みなさまの愛、届きました

本当に本当に、ありがとうございました