お誕生会ランチ会♪ | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

お誕生会ランチ会♪

今日は、えこ先生とまみっちと三人で、お誕生会兼ランチ会しました
私が1/19、まみっちが2/13がバースデイなので、毎年、この時期に集まってワイワイしてます

ランチ会1

先生、こっそりピース合わせ?
おちゃめ

ランチ会2

お茶目と言えば・・・
今日の、先生とまみっちのお洋服が、ドンかぶり
黒のトップスに、グレーのチェックパンツ

ランチ会3
え?
ユニットの衣装ですか
さすがヒーリングリーフはっぱはっぱ

いっぱい話して楽しかったなぁ~
あっという間の時間だった!

お料理も美味しかったよ~

ランチ会4

ランチ会5

ランチ会6

ランチ会7

二人から、素敵なプレゼントも頂いたんだ
先生からは、おちゃめな襟巻きとさくらんぼのピン
襟巻きは、前側も後ろ側も、めっちゃPOPなワッペンが付いていて、どっからみても可愛いっ

えこ先生からのプレゼント1

えこ先生からのプレゼント2
ピンも、毛糸のさくらんぼが甘すぎず、キュート

えこ先生からのプレゼント3
先生のセンス、スバラシイぱちぱち拍手

そして、まみっちからは…
大好きなフランシュリッペの、うさ柄のバッグ~~~
リバーシブルなんだよ~~

まみっちからのプレゼント1

まみっちからのプレゼント2
表も裏も、超カワエエ
しかもナイロンバッグだから、地方へのお仕事の時、サブバッグとして小さく畳んで持ち歩けるから、めっちゃ便利
めちゃくちゃ重宝しそう

早速、お二人からのプレゼントを装着してみたっ

装着!1

装着!2
ふふふ~ん

あ、まみっちからは、早めのバレンタイン・・って、かりんとうも頂いた

まみっちからのプレゼント3
うむ。
まみっち、出来る女だなっ

本当は、カオリンも誘ったんだけど、都合が合わず欠席
このタイミングの会にいつも来られないカオリン。
もはや伝統芸の域ですが・・・

なんと帰り道、カオリンとバッタリ遭遇!!
本日、ランチは無理だったけど、夜は空いてたんだって~
「次は夜の会にしようね」って話して別れました(笑)
それにしても、「今日は解散~」ってタイミングでばったり会うなんて…
カオリンのミラクルに、ただただびっくり
さすが違う星の人(笑)
次は4人で会えるかな?!

そうそう
昨日、妹からも可愛いプレゼント、もらっちゃった

妹より1

妹より2
姉の好みをバッチリ抑えた組み合わせ
さすが、我がリアル妹!!(笑)
早速使わせてもらうね~~~