レコーディングイェイイェイ♪ | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

レコーディングイェイイェイ♪

二日連続でレコーディングでしたっ

一昨日は、ういんどみるさんのゲーム『ウィザーズコンプレックス』の主題歌『ウィザーズコンプレックス』のレコーディング
仲良しのひろみんとの、久しぶりのデュエットソングです

ひろみんは先にRecが済んでいたので、その声を聞きながらのレコーディング♪
まるで、一緒に歌ってるみたいな気持ちでレコーディング出来たよ
楽しかったな

ウィザーズコンプレックスレック1

ウィザーズコンプレックスレック3

ウィザーズコンプレックスレック2

二人の声が合わさると、何倍にも力が湧いてくる!!
私とひろみんだからこその曲だと思います
ぜひお楽しみに


そして昨日は、チュアブルソフトさんの新作『あなたをオトコにしてあげる!』の主題歌のレコーディングでした

こちらも久々?のsolfaさんとのタッグ 
橋咲さん作曲アレンジの楽曲です
今までとはまたちょっと違った、可愛くてPOPな楽曲
楽しみにしててほしいなぁ~

チュアブルさんレック2

チュアブルさんレック2

曲タイトルは『Fancy Game!?』
ヨロシクだよっ

レック終わりで、チュアブルソフト社長様と、Solfaのはるみさん、橋咲さんとお疲れ様会もありました

お疲れ様会2

お疲れ様会1

なんか、い~っぱいおしゃべりしたなぁ
お互い頑張って行きたいね!!って、気合い入れあったよ

そうそう
はるみさんにこんな素敵なプレゼント頂いちゃった
リップクリームだよ~

はるみさんからのプレゼント
はるみさん、いつも可愛いプチギフトをくださるの
女子力高い

見習わなくっちゃ
はるみさん、ありがとう
早速使わせて頂くね