いろいろお知らせ、まとめ! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

いろいろお知らせ、まとめ!

ここ数日で、出演情報、リリース情報など、たくさん公開になったので、まとめてみました~

白鳥白鳥白鳥白鳥白鳥

まずは、

『KOTOKO-Categorize LIVE 『Melodic Zoo』~crystal swan~』
  ●2016年1月17日(日) 東京・TSUTAYA O-EAST
  ●2016年2月6日(土) 福岡・INSA

ということで、
一般発売して間もないのですが、東京公演SOLD OUTとなりました
早々のSOLD OUTということで、「追加席のチケット発売などはないのですか?」というお問い合わせも頂いております。

これを受けまして、追加席をご用意出来ないか関係者様に検討して頂いております。
良い発表が出来ますよう、現在調整中ですので、しばらくお待ち下さいませ

(福岡公演は、まだ若干チケットあるようですので、良かったら福岡チェックしてねっ

白鳥白鳥白鳥白鳥白鳥


続いてイベント出演情報です!!



『ナゴヤアニソンフェス 2016 inナガシマスパーランド』
 ●開催日:2016年2月14日(日)14:00開場 15:00開演
 ●場 所:ナガシマスパーランド内 スパドーム


バレンタインデーに開催される、こちらのフェスに、私KOTOKOも出演させて頂くことになりました!
ただ今、特別優先予約受付中だそうです!

詳しくは↓
『ナゴヤアニソンフェスinナガシマスパーランド』公式HP
をチェキ~~~






ゲームメーカー「ういんどみる」様15周年のライブイベント、
Windmill Live 2016』
 ●開催日:2016年6月11日(土)開場16:00 開演17:00
 ●場 所:品川ステラボール

にも、出演させて頂きます!

ういんどみるさんとは、来春2016.03.25に発売されるPCゲーム『ウィザーズコンプレックス』の主題歌でタッグを組ませて頂きます!
なんと、大の仲良し佐藤ひろ美さん・・ひろみんとのツインボーカルです
こちらの楽曲の方も、本当に楽しみ
といいうことで、ライブにもお邪魔することになりましたので、よろしくお願いします

詳しくは→Windmill Live 2016』ティザーサイト






そして、もう開催間近になりましたが、一応、もう一度お知らせしておくね!

ゲームメーカー様「sprite」様、初の単独イベントとなる
『sprite LIVE 2015 - Beyond the sky -』
 ●開催日:12月29日(火)開場 15:00 開演 16:30 
 ●場 所:DIFFER有明

こちらにも、私、出演致しますよ~
年末ですが、お時間ある方は、ぜひ会いに来て下さい




♪.・。*♪.・。*♪.・。*♪.・。*

続いて、リリース情報です

I'veの15周年を記念して2015年3月15日に東京ドームシティにて行われた
「IVE RADICAL ENSEMBLE of 15th ANNIVERSARY」
の模様を収録したブルーレイが発売されます

 ●発売日:2016年1月27日(水)

もちろん、私も、ソロ・ショートサーキットなどで参加させて頂いたライブなので、こちらにも登場しますよ
ちょっと恥ずかしい場面もあるんだけど・・・
ま、それも、ぜひブルーレイを手に入れてじっくり見て下さい(笑)

詳しくは→NBCユニバーサル「IVE RADICAL ENSEMBLE of 15th ANNIVERSARY」情報ページ
をご覧下さい!!

そして、I'veと言えば・・・
2016年1月1日、元旦
15th ANNIVERSARY I've GIRL'S COMPILATION『The Time ~12 Colors~』 
が発売になります!!

私も1曲『Stardust Train』と言う楽曲で参加させて頂いています

そして、こちらのアルバムが、年末にビッグサイトにて行われる
「コミックマーケット89」ビジュアルアーツブース
にて先行発売されます

またこのコミケ89で発売されるI'veのもうひとつのミニアルバム
『しょーとサーキットDS』
に収録の『応援 is L♡VE!!』の作詞も担当させて頂きました
歌うのは、「柚子乃&RINA」のお二人
I'veの新世代歌姫としていろんなジャンルに挑戦する二人。
今回は、電波です!!頑張ってます!!
視聴動画も公開されていますので、チェックしてみて下さいね~
 やじるし
『しょーとサーキットDS 』試聴動画

♪.・。*♪.・。*♪.・。*♪.・。*




ゲーム主題歌担当の情報です!!

来春2016年4月28日(木)発売予定
チュアブルソフトさんのPCゲーム『あなたをオトコにしてあげる!』
の主題歌の作詞・歌唱を担当させて頂きます
作曲・アレンジはsolfaの橋咲透さん!!
爽やかでロックでポップな楽曲が素敵な橋咲さんとのコラボ。
今度はどんな楽曲になるのか、楽しみにしていて下さい

詳しくは ↓
『あなたをオトコにしてあげる!』(チュアブルソフト)オフィシャルヘージ



さ~、全部覚えられるかな?
忘れちゃったら、このページ、チェックしに来てねっ