「EGG」終了しました〜〜♪ | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

「EGG」終了しました〜〜♪

「EGG」ライブ終了しました~~

私は、本編最後の出番で、

桜咲く坂を、君と歩く
Floating up!

の二曲を歌わせて頂きました

EGG11

EGG12
クラウドファウンディングで開催されたこのイベント。
美少女ゲームのメーカーさんがこれほど広く集まれるイベントもなかなかなく、私も普段はあまりご一緒出来ない、美少女ゲーム音楽会で活躍されるアーティストさんとご一緒出来る機会を頂けて、本当に感謝しています!!

そして、どの曲が演奏されても全力で応援してくれるファンのみんなの愛情と熱を感じて、本当に勇気が出ました!

無料アプリなどに押され気味のPCゲーム業界ですが、みんなの愛情で、これからもぜひ盛り上げていって欲しいな!
こんな愛情と熱があれば、きっときっと大丈夫!!
・・・そんなふうに感じたイベントでした!

支援してくださったみなさん、会場に詰めかけてくださったみなさん!
本当にありがとうございましたーっ!!
そして、これからもよろしくお願いします

EGG8
今回は二曲のみでしたが、今年一年は美少女ゲームの曲もたくさん盛り込まれたツアー・KOTOKO-CategorizeLIVE 『Melodic Zoo』も、絶賛開催中です!
今回のライブでKOTOKOに興味を持ってくださった皆さんもぜひ、遊びに来てください

一月からはしっとり&切ない系の「crystal swan」だよ~♪

詳しくはKOTOKO HPをチェックしてね

お写真もいっぱい撮りました!
一気に行くよ~~


超お疲れ様のバンメンの皆様

EGG10
センパイ、エロちゃんもしっかり居ますね(笑)
そして、見切れるゆいにゃん(笑)

EGG9

控え室が同部屋だった、yozuca*さん、美郷あきさん、NANAさん、佐々木紗花ちゃん、橋本みゆきさん、AiRIさんと!

EGG1

榊原ゆいにゃんと、大島はるなちゃんと!

EGG2

「ave;new」プロデューサー・ a.k.a.dRESSさんと、佐倉紗織さんと!

EGG3

鈴湯ちゃんと!

EGG4

kiccoさんと!

EGG6

はなさんと!

EGG5

みんなと仲良くしてもらえて、本当に楽しかった
またこんな機会があるといいな