キャンディラビット・札幌公演終了しましたっ♡ | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

キャンディラビット・札幌公演終了しましたっ♡

キャンディラビット・札幌公演、大盛り上がりで終了~~~っ
札幌cube gardenに駆けつけてくれたみんなっ
どうもありがとう

キャンディラビット札幌1

キャンディラビット札幌2

キャンディラビット札幌4

キャンディラビット札幌4

札幌cube garden、満員御礼
で、今回もぎゅうぎゅう詰めっ
でも、みんな最後まで元気に、合いの手・掛け声・ジャンプ・拳上げ・手拍子・振りコピなどなど、思い思いに声を出し、身体を動かして楽しんでいてくれたね!
笑顔も最高だったよ

私も、ウサミミ付けて終始おだっていましたっ

今回は、頭からお尻まで、ぜ~んぶきゅんきゅんな曲で構成!
初めての恋にドギマギするような純粋な女の子から、ちょっと生意気な女の子まで、いろんな乙女心を一気にお届けしました
なかでも、今回は、真ん中あたりの、3曲連続ダンスコーナー
ヘッドセットを装着して挑みましたぞっ
ここが今回、私の一番の挑戦でもありました

「Candy or Chocolate?」はテクノ調のキュートな楽曲に、自分でフルで振り付けを付けてみました
「blossomdays」はご存知のパラパラの振り付けで久しぶりにみんなと踊ったよ
そして
「Princess Bride!」は、「あの」アイマスのダンスを、KOTOKO本人が歌いながら踊ってみた!!・・をやってみました
2次元キャラが踊るダンスを、素人の私が完コピするのは、なかなかハードだったけど、フルで踊れるようになった時は気持ちよかったなぁ~♪
でも、歌いながらあのブレス皆無の曲を歌うのがまた至難の業で
まるでスポーツのトレーニングのように、毎日毎日、筋肉と肺を鍛え抜くトレーニングを続けておりました
いつもよりたくさん「自主練で汗だくっ」と書いていたのは、これだったんですね~

まぁ、この3曲以外もハードなんだけどね(笑)
早口多いし、テンポ早いし、ぴょんぴょんしちゃうし

いっぱい汗かいて歌って、良いエクササイズになりました(笑)
ライブに参加してくれたみんなも、痩せたんじゃないかな?!

セットリストは以下の通りです


みらくる☆みるきーうぇい
はじめまして、恋。
らずべりー
あちちな夏の物語り
常識!バトラー行進曲
I need magic~解けないマジ☆キュン♪~
Stars Biscuit
Candy or Chocolate?
blossomdays
Princess Bride!
きゅるるんKissでジャンボ♪♪
めぃぷるシロップ
Love mission!! ~なんだ。ただの恋かw~
そのハート、危険物につき取り扱いChu♡意!!
Mighty Heart~ある日のケンカ、いつもの恋心~
fickle
↑青春ロケット↑
(アンコール)
Change my Style~あなた好みの私に~
Pure Heart ~世界で一番アナタが好き~
ねぇ、…しようよ!
Short Circuit



懐かしいきゅんきゅんから、新しいきゅんきゅんまで!
そして、作詞家デビュー曲の「Pure Heart ~世界で一番アナタが好き~」のセルフカヴァーもさせてもらいました

楽しかったぁ~~~

すんごい盛り上がりに、関係者様も、電波&きゅんきゅん曲のパワーを改めて感じて下さったようで、お客様からも「キャンディラビット、リターンズを!」とのお声を早くも頂いています!!
私も久しぶりにこう言う楽曲ばかりのライブをやったけど、きゅんきゅん曲のパワーと、みんなの曲への愛情を改めて感じることができて、またこう言う系もたくさんライブで歌いたいなって感じています!

リターンズ、叶うと良いねっ

今回のお衣装様っ
思いっきり、キャンディでラビットですっ

まずは、前半のスカートありのお姫さまバージョン

キャンディラビット衣装1

キャンディラビット衣装6

うしろもっ

キャンディラビット衣装2
そして、スカートを脱いだ王子様バージョン

キャンディラビット衣装3

キャンディラビット衣装5

こっちも後ろ姿♪

キャンディラビット衣装4
お袖やウエストに、ケーキのクリームのような飾りが付いてたよ

キャンディラビット衣装8

キャンディラビット衣装7

首もとはマカロンのチョーカー!

キャンディラビット衣装9

カチューシャにも、アメちゃん、付いてましたっ

キャンディラビット衣装10


岡山では、G.ののぶりんが、まるで魔法の国の人みたいなメイクをしてくれていましたっ
めんばーさんの色とりどりのツナギも、可愛いでしょっ

キャンディラビット・岡山集合写真
岡山のソロショット

キャンディラビット・岡山衣装

お花もたくさん頂きました
I've・高瀬さん

お花1
アニメイトさま

お花2
ワーナーさんっ

お花4

綾野ましろちゃんからも!

お花5
木田さん

お花3

お土産もたくさんいただきましたっ
ありがとーーーっ

頂き物

打ち上げっ

塩ジンギスカン、うまーーーっ

打ち上げ1
北海道の海の幸!
左から珍しいししゃものお刺身!ほっけのお刺身!
そして、旬なサンマのお刺身♪

打ち上げ2

カニの身と、カニ味噌をマゼマゼして甲羅に詰めた「だるま」というメニュー。
楽器担当・たろちゃんのイチオシ!

打ち上げ3

というわけで、一年ぶりの地元凱旋ライブ、かな~り濃いめな内容にて無事終了しました!

次は、「クリスタルスワン」だよ~
お楽しみにねっ