モテる大人男子♡大人女子 | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

モテる大人男子♡大人女子

今日の『KOTOKOノコト』は、久しぶりに「恋バナ」しました~

919ノコト1

私が思うに・・・
モテる男性は、相手の話をちゃんと聞ける人。
女の子は、話したい生き物。
そして、聞いて欲しい生き物なのです。
だから、「今の気持ち」を察してあげることができて、上手く聞きだしたり、じっくり聞いてあげられる男性は、モテる!!
・・・と思います。
確かに、雑談など知識が豊富で、話題に事欠かないというのも、モテ要素大ですけどね!

逆に、モテる女性は、(内面の)若々しさや明るさ、前向きさが見た目ににじみ出ている人。
やっぱり元気な人や、いつも明るい笑顔の人といると、こっちまで元気になったり、気持ちが晴れやかになったりしますよね?
確かに、母性本能が強く包容力があったり、面倒見が良い女性、落ち着いていたり、癒し系の女性はモテると思いますが、
世間のイメージとは裏腹に、実際はそれの反対側に居るような、ちょっと危うい所はあっても、ハツラツとしていて、側にいて明るい気持ちになれる女性が、モテるのでは?
・・・と思います。

ま、男性だから、女性だから・・という垣根はなく、相手の事を思いやれる人、そして前向きで周りの人を元気にしてくれる人っていうのは、男女問わずモテる人なんだと思います。

世間一般のリサーチとは、ちょっとズレているかもしれないけど、私の持論としてはこんな感じかな

なので、私もそう言う人間になれるよう、頑張らなくっちゃ!!
・・・と思うのであります

おっと
熱くなりすぎましたか・・・

919ノコト3

今日のお洋服は、秋を意識して、チェック柄のハンチングを被ってたよ

919ノコト2

919ノコト4


そう言えば、昨日もお友達と、夕ご飯食べながら熱く語らいましたよ(笑)
初めて行ったスペイン居酒屋さん。
お料理も美味しいし、雰囲気も良いし、素敵なお店だった!!

スペイン居酒屋1

スペイン居酒屋2

スペイン居酒屋3

スペイン居酒屋4

スペイン居酒屋5

スペイン居酒屋6


しかもね
なんと、一晩にお誕生日の方が5組も
何度も灯りが消えて、Happy Birthdayがかかって、花火がついたケーキが運ばれて・・・
なんだか、こっちまでたくさんのHappyを分けてもらった感じだった(笑)
5Happy頂きました~~~
ありがとん



そだ!!
お知らせ~~~~

まずは、9/30日発売のライブブルーレイ『KOTOKO 10th Anniversary The Grand Final Live "ARCH"初回限定版に付属するライブCDの収録曲が発表になりました!!

詳しくはKOTOKOワーナーHPをチェックしてねっ


それから、実は今年、KOTOKO公式FC『Mutant Dwarf』も10周年yearなんだよ~
本日、とある場所にて打ち合せして来たのですが、近いうちに10周年に関連した「何か」をお知らせ出来ると思いますので、FCのみなさん、もうちょっとだけ待っててね~~~

´-`.oO(12月23日あたり、空けておいてもらえると嬉しいなぁ…


【追記】

9/30日発売のライブブルーレイ『KOTOKO 10th Anniversary The Grand Final Live "ARCH"ダイジェスト映像が公開になりました!!
ブルーレイの映像が、一足早く見れちゃいます
ぜひチェックして下さい
 やじるしやじるしやじるし
YouTubeワーナーチャンネル「KOTOKO 10th LIVE "ARCH" BD ダイジェスト映像」