従姉妹の結婚式♪ | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

従姉妹の結婚式♪

実は・・土曜日から今日まで、岩手に行っていました~~~
何をしに行っていたかと言うと、従姉妹の結婚式があったのですよ~~
おめでたや~~~

従姉妹の結婚式2

従姉妹の結婚式1

従姉妹の結婚式3

従姉妹の結婚式4

従姉妹の結婚式5

従姉妹も旦那様も、本当に幸せそうで、見ている私たちまで幸せな気持ちになりました
叔父、伯母も本当に嬉しそうだったなぁ~。
そんなのを見てると、涙がっ

また一人で号泣してしまった・・・

で、岩手への道すがら、仙台や松島・

三陸などを観光して回りました!
両親、そして妹家族と一緒にレンタカーでの観光。
なんか、家族とこういうの久しぶりだったから、すごく楽しかったな

まずは、初日。
仙台空港到着後すぐに青葉城へ。

仙台1

仙台2

境内にてお参りもしました!!
仙台は、七夕祭りの最終日ってことで、すごく賑わっていたよ

仙台3

牛タン定食

仙台4
ずんだシェイク

仙台5

んで、お次ぎは松島。

松島1

松島2
自撮りは相変わらず、上手くいきません

そして、三陸海岸へ。
今の三陸、復興の様子などを見て来ようとかなり遠回りしてドライブして来ました!
三陸の海岸沿いは、高い防波堤を作る予定なのでしょうか?
広い範囲で土が積まれて、クレーン車が待機している場所がたくさんありました。
でも、震災から4年経ったのに未だ閑散としている場所が多く、まだまだ復興は思うように進んでいないのではないか?・・と感じました。
早くもっともっと復興が進んで、賑やかな町が戻るといいですね。

予定を大幅に越えて、とっぷりと日も暮れ・・・
三陸の夕焼け。
美しかったです!

三陸の夕焼け

そして、今日は帰りの道すがら、厳美渓を見て来ました!!

厳美渓1

厳美渓2

厳美渓3

厳美渓4

自然が作り出す岩々の表情、美しかったです

というわけで、お久しぶりの親戚たちにも会えた結婚式。
そして、家族水入らずのプチ観光旅行。
運転手を務めていたので、ちょっぴり疲れたけど、めっちゃリフレッシュ出来たし、とっても楽しかった~