いよいよ明日はダークスコーピオン大阪! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

いよいよ明日はダークスコーピオン大阪!

昨日は、ダークスコーピオン大阪のリハをしましたよ

自主練みっちりやってたから、準備は万端だったけど、やっぱバンドさんと一緒にやると、また一段とスイッチが入って、本番に向かう気持ちもさらにメラメラと熱く燃え上がりました

ダークスコーピオン大阪リハ1

メンバーさんとも心を一つにしたので、明日参加予定の皆さん!!
ぜひお楽しみにっ

ダークスコーピオン大阪リハ2


ここで告知を一つ。
すでにツイッターではお知らせ済みですが、

Luce Twinkle Wink☆のメジャーデビュー曲「恋色♥思考回路」の作詞を担当させて頂きました
「To LOVEる ダークネス トゥループリンセス」(PS Vita)主題歌です

ルーチェのみんなはこの曲でメジャーデビューという事で、そんな大切な楽曲に関わらせて頂き、本当に光栄です!!
みんなとっても可愛く元気に歌ってくれてます
5人で入れ替わり立ち替わり歌ってもらえるように、歌い分けもさせていただきました!
すでに、ゲームの公式ページの方でティザー映像が公開され、ほんのちょっとですが、曲も聴けちゃいます
あと、この間のイベントにて、一足早く生で聞けた人もいたみたいですね
早くフルコーラス、たくさんの方に聞いてほしいな

デビューは、私もお世話になっているNBCユニバーサルさんから…という事で、また可愛い後輩が増えて嬉しいです
ルーチェ、みんなで応援してあげてね

ティザー映像が見られる「To LOVEる ダークネス トゥループリンセス」(PS Vita)の公式HPは、こちら