EGGに出演することになりました!&ラジオのこと | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

EGGに出演することになりました!&ラジオのこと

土曜日~
今日も元気に生放送「KOTOKOノコト」~

ダークスコーピオン東京公演を終えて・・・
まだ詳しいお話は出来ませんでしたが、ちょこっと感想レポ。
と・・・
次のカテゴリ、札幌でのキャンディーラビットの開催告知が出来ました~~~

ブログではもう告知済みですが・・・

10月12日(月・祝) 岡山・CRAZYMAMA KINGDOM

10月18日(日) 北海道・札幌cube garden

ってことで、やっと地元開催ライブを告知出来て、ほっとした~

この間の47ARCHの時は、チケット一般分が瞬殺だったようで、リスナーさん、来たかったのに来れなかった人も多かったようなので、早い時期に地元開催出来るように制作スタッフさんに頼み込んだのでありました~~~

もちろん、岡山も楽しみっ
ダークスコーピオンとは180度違うライブ、みんなで楽しもうぞ

704ノコト2


今日は、ちょっとお嬢ちっくなハーフのまとめ髪でした

さくらんぼもらった!1

704ノコト3


そして、昨日告知になったお知らせです

10月25日(日)品川ステラボウル にて開催の
EGG -Extra Games Garden-
(開場:15:00~ 開演:16:00~)

に、私KOTOKOも出演させて頂くことになりました~
歌い手としてデビューするきっかけになった美少女ゲーム界のメーカーさんが集まってのお祭りです!!
お世話になっているゲームメーカーの皆様や、知り合いの歌い手さんたちとご一緒出来ると言うことで、私もとても楽しみにしています

キャンディラビットが終わってすぐ次の週
ということで、3週連続ライブだ~~~
がんばるぞっ

詳しくは、
「EGG 公式サイト」をご覧下さい



今年もまた、ファンの方からおっきなさくらんぼ

頂いちゃいました~

704ノコト1

さくらんぼもらっちゃった!2

さっそく何個か食べちゃったけど、あま~くておいちかったよっ
Aさん、いつもありがとう