ネコづくし!! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

ネコづくし!!

今日は、久しぶりにハーフツインテールにしたよ

ねこづくし2

で、気が付くと、お洋服の柄がネコづくし

Tシャツも。。

ねこづくし4
スカートも!

ねこづくし3

今日はちょっと乙女な気分?!
スカートも膝丈で大人めです

ねこづくし1

ネコだけでは飽き足らず?
ネックレスは、牛(の頭)!!(笑)

ねこづくし6

ねこづくし5

ネコづくしっていうか、動物づくし??

もうすぐ「Melodic Zoo」ライブ始まるしねっ


さて、今日の「KOTOKOノコト」
先々週に募集した

「ポテトチップス新フレーバーオーディション」に「KOTOKOノコト」として番組で応募するよ~「こんな組み合わせが食べたい!!」っていうのを教えてね~

という呼びかけに応えてくれた投稿をご紹介しました
私も、どんなフレーバーが良いか、いろいろ考えてみました
が、なにせ、100種類のフレーバーから3つ選んで、自由に組み合わせられるから、どんな味にしようか迷っちゃうよね~

「普通に食材でお料理作っても美味しいんじゃない?」
って物から、
「これは誰も応募しないだろう」
という奇をてらった物まで。。
いろいろ考えついたよ

「KOTOKOノコト」として応募するフレーバーの行方はいかに?!
来週、その結果を発表しますので、お楽しみにっ

今日ご紹介したグルメはこちら★

620ノコト1
グリーンレモンの香りが爽やかで、ごくごく飲めちゃうよ

これからの暑い季節、脱水症状防止に、いつも準備していたい商品です


そうそう、今日はAIR-G'スタッフさんから、東京(原宿)のお土産を頂きました
ニュージーランドのお店だそうで、ちょっと前までは並ばないと買えないほどの人気ショップだそう!
海外では、日本にしか出展していないんだって
お店では、焼きたても食べられるそう!!

620ノコト2
こちらを食べながらの打ち合せでした
ザクザク、食べごたえのあるチョコクッキーでした!
Yさん、ご馳走さまでした


さて、明日は「父の日」ですぞ
どんなみんなは父の日を過ごすのかな?
良い一日になりますように