鹿児島でトコトコ散歩♪ | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

鹿児島でトコトコ散歩♪

FCのみなさま、お待たせしましたっ
FC限定動画コンテンツ「KOTOKOとトコトコ散歩」vol.3がUPされました~~~

47ARCHツアーで訪れた鹿児島にて、一日ぐるりと観光レポしてます
初めて行った、西郷さんの銅像や、久々の桜島、もちろん美味しいものレポも~

3/10のブログにて、お写真と文書でレポしてるけど、それだけでは伝えきれない動画ならではのレポになっていると思いますので、ぜひ見てね~~~っ

鹿児島レポ1
西郷さんから始まり、

鹿児島レポ3
こんな場所にも行ったし、

鹿児島レポ2
桜島の火口近くまで行って来たよ!!

詳しくは、動画で確認してねっ
HPから会員ログイン後、「こっとんTV」よりご覧下さい

(あ・・・、風がかなり強い日で、ゴゴゴゴゴゴゴ~~~っていう音ばっかりで、何言ってるか分からない所もちょいちょいあります&手ぶれもヒドイですが、どうかご勘弁を~
そんでもって、レポはゆるゆる~w
ゆる~い気持ちで楽しんでね