写真で綴る「The Grand Fainal Live "ARCH"」その5 | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

写真で綴る「The Grand Fainal Live "ARCH"」その5

そんなわけで、アンコール

大きな舞台で必ず歌って来た「
Shooting Star」
やっぱり、この記念のステージも、この曲なくしては終われませんね!

渋公アンコール-1

渋公アンコール-2

でも、楽しい時間はあっという間。
4時間って、あんなにすぐに過ぎちゃう物なんだね。。
最後の曲は、全員で「覚えてていいよ」

渋公アンコール-4

渋公アンコール-6

渋公アンコール-3
みんな大好き
ほんと、最高だっっ
きっとこの景色は一生忘れない
笑顔いっぱいの大きな大きな虹を見せてくれて、ありがとう

渋公アンコール-7
支えてくれた、掛け替えのない仲間たち。
メンバーのみんな、スタッフのみんな、関係者の皆さん。
本当に本当にありがとう

泣かずに終わったぞっ
10周年、もう大人なんだからねっ

と思ったのですが、私を育ててくれ、また今も支えて下さっている、
NBCユニバーサル・西Pさん、ワーナー・Goさん、
そして最後にI'veの高瀬さんがお祝いに駆けつけてくれて...

渋公アンコール-8
号泣号泣

渋公アンコール-9
嬉し涙の数だけ、キラリ夢が光る

…だからここから、
この一年でもらった幸せの分、新しい夢いっぱいにまたスタート出来るんだ
本当に本当に、素敵な10周年をありがとうございましたつ

渋公アンコール-10


<アンコール・セットリスト>
54.Shooting Star (Short ver.)
55.開け!ソラノオト (Short ver.)
56.421 -a will-
57.覚えてていいよ


以上、完結っ!!w
読んでくれてありがと~