写真で綴る「The Grand Fainal Live "ARCH"」その2 | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

写真で綴る「The Grand Fainal Live "ARCH"」その2

さぁて
いよいよライブ本番です!!

今回は衣装も、過去の衣装を着て、曲とリンクさせつつ当時のライブを思い出しながらステージを見て頂けるように・・・という趣向で、昔の衣装を引っぱりだして、着用しました

一着目は「硝子の靡風ツアー」で最初に着ていたボロ布のマント衣装。

渋公A-4
そして、ステージ上には、47ARCHツアーで各県を回り、みんなに書いて頂いた寄せ書きボードが
実は、このファイナルのステージをみんなの寄せ書きで作りたくて、各地でみんなのメッセージを募っていたんです
後ろからはたくさんの温かい全国のみんなのメッセージに包まれて、前にはみんなの笑顔があって、天国のような景色でした
全国でメッセージを書いてくれたみんな!
本当に本当にありがとう

渋公A-2

渋公A-1

渋公A-6

渋公A-5

渋公A-3

Aセクションはこの衣装が似合う、ローテンポでダークな曲や切ない曲が多かったよね!
初期のKOTOKOを表すかのような曲たちと衣装だったと思います!
このお衣装で、M-1~M12まで歌いました☆

そしてメンバーさんは、この人たち!

渋公A-9
Dr.八木センパイ

渋公A-12
G.たけちゃん

渋公A-11
G.ほっしー

渋公A-8
B.からあげくん

渋公A-10
key. & マニピ. ふるふる

懐かしい面々と「羽」から始まるセットリストは、私もぐっと来てしまいました(涙)

渋公A-7

そして、Bセクションは、2006年の横浜アリーナライブ中盤で着用した水色の衣装
あの時も「月夜の舞踏会」でこの衣装に着替えて登場したのですが、当時と同じ演出を再現してみました

渋公B-1

渋公B-4


このパートは、爽やかな曲や明る曲が多めでしたね!!
そして、「ハヤテのごとく!メドレー」のコーナーでは、もはやKOTOKOの代名詞?
客席練り歩き~~~
みんなの中で歌う「ハヤテ」は最高でした

渋公B-2

渋公B-3
・・・しかし、私がちっちゃすぎる
他にも写真があったのだけど、みんなに埋もれすぎて、私がどこだか分からないものばっかりだった(笑)

他にも、タオルぶんぶん「Special Life!」とかとか!
みんなで楽しめる曲たくさんだったね

渋公B-5

渋公B-6


というわけで、改めてセットリスト置いておきますねw

<セットリスト>
1.羽
2.Lament (Short ver.)
3.Gratitude~大きな栗の木の下で~ (Short ver.)
4.ひとりごと (Short ver.)
5.DuDiDuWa*lalala (Short ver.)
6.Re-sublimity
7.Suppuration-core- (Short ver.)
8.agony (Short ver.)
9.地に還る ~on the Earth~ (Short ver.)
10.硝子の靡風 (Short ver.)
11.Wing My Way
12.UZU-MAKI
13.月夜の舞踏会 (Short ver.)
14.ささくれ (Short ver.)
15.Face of Fact -RESOLUTION ver.- (Short ver.)
16.Chercher~シャルシェ~ (Short ver.)
17.きれいな旋律 (Short ver.)
18.being
19.BLAZE (Short ver.)
20.Sociometry (Short ver.)
21.ハヤテのごとく!メドレー
(ハヤテのごとく! → 七転八起☆至上主義! → daily-daily Dream)
22.Special Life! (Short ver.)
23.U make 愛 dream (Short ver.)
24.Collective (Short ver.)
25.snIpe (Short ver.)
26.リアル鬼ごっこ
27.SCREW (Short ver.)
28.ε ~Epsilon~
29.限界打破 (Short ver.)
30.雨とギター
31.車窓の調べ (Short ver.)
32.bumpy-jumpy! (Short ver.)

33.きゅんきゅんスペシャルmix
(Short Circuit → Change my Style~あなた好みの私に~ → さくらんぼきっす~爆発だも~ん~ → Princess Bride! → めぃぷるシロップ → ↑青春ロケット↑)

34.PIGEON (Instrumental)
35.蒼-iconoclast (Short ver.)
36.碧羅の天へ誘えど (Short ver.)
37.jihad
38.Imaginary affair
39.☆-未来-列車-☆ (Short ver.)
40.メーテルリンク (Short ver.)
41.青いジープで
42.My-Les (Short ver.)
43.空中パズル (Short ver.)
44.SHOOT! -KOTOKO ver.- (Short ver.)
45.Rock☆DE フルーツバスケット♪
46.Flower!! (Short ver.)
47.Loop-the-Loop (Short ver.)
48.Light My Fire
49.→unfinished→ (Short ver.)
50.リスタート (Short ver.)
51.TOUGH INTENTION (Short ver.)
52.ZoNE-iT (Short ver.)
53.ARCH

(その3へ続く~)