ゲネプロ終了ら〜ん♪ | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

ゲネプロ終了ら〜ん♪

I've 15th LIVEのゲネプロ、しました~

I’veゲネプロ1


単独ライブより歌った曲は全然少ないけど、なんかすっごく疲れたぁぁぁ!!
今日は全曲を通して演奏して、出番以外も、みんなの歌っているのを立ったまま見たり、準備でバタバタしたり、ご飯を食べるのも忘れてやってたからね!!
それに、曲数は単独ライブにくらべたらずっと少ないけど、担当する一曲一曲の重みが違う気がしてね。
予想以上にパワー使うよね
そして、歴代の歌い手さんが次々に出てくると、そのパワーもぶつかり合うから、どの場にいるだけで、すっごいカロリー使う!!
わかるかなぁ~、この感じ!

とにかく。
全編見た私が今言えること。
それは、濃さ・分量ともに、ものすごい!!
・・・と言うこと。

ぜひ楽しみにしてて下さい

えこ先生とカオリンとパシャリ
(カメラマン・C.G mix兄たまw)

I’veゲネプロ2

当日は、み~~~んなで力を合わせて頑張るからね~~~