kalafinaさんの武道館ライブに行って来ました♡ | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

kalafinaさんの武道館ライブに行って来ました♡

今日、明日の2Daysで行われているKalafinaさんの武道館ライブ、初日のRed Dayを見に行かせて頂きました~

Kalafinaさんライブ2

Kalafinaさんライブ4

Kalafinaさんライブ1


もうね、鳥肌たちっぱなし
お三人の歌声が、耳に、脳に、心に響いて来て、人は感動すると本当にざわっと来るんだなって言うのを、改めて実感しました

そして、歌っているWakanaさん、Keikoさん、Hikaruさんのお顔が本当にキラキラしていて、本当に歌うことが大好きなんだなって
私ももちろん、歌うことが何より幸せなことだから、同じように幸せそうな顔してるのかもしれないけど、あんな顔して歌う人たち見てたら、こちらまで幸せな気持ちになっちゃうよね
今日は聞く方の幸せを思いっきり楽しんで来たよ!!

そして、そんな幸せな時間に浸りきれるのも、3人の安定感のある歌唱力とパフォーマンス、そしてバンドさんやスタッフさん含めた総合力の賜物ですよね~。
これ以上話すとネタバレになっちゃうので控えますが、本当に素晴らしいので、明日Blue Dayに参加される皆さんは、ぜほ堪能して下さい!!

そうそう!!ライブを見た後、近くの居酒屋さんでご飯食べて帰って来たのだけれど、お店でずーっと、BGMでkalafinaさんの曲がかかってたの~
それを聞きながら、
「あー、これも良かった!あれも良かった!!」
と余韻に浸れるサービス!!
素敵です!!
ファンの方も、皆さん、打ち上げをされていたようで、とっても賑わっておりましたが、私もその片隅で、一緒に余韻に浸っておりました

私のライブ後にも、近くのお店でこう言うことをやって下さってると、噂に聴いたことがあります!!
こう言うの、嬉しいよね~~~

はぁ~
今日は良い音楽の余韻の海の中、ぐっすり眠れそうです
ありがとう!
Wakanaさん、Keikoさん、Hikaruさん☆
明日も素敵なライブになりますように

Kalafinaさんライブ4
今日はおさげのこっとんでした
オヤスミ~

Kalafinaさんライブ5