「KOTOKOノコト」レポ&お知らせ | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

「KOTOKOノコト」レポ&お知らせ

ツアーのバタバタ感んに紛れて、「KOTOKOノコト」レポ全然できてなかった~~~あくび

2/14、バレンタインデーの放送で紹介したのはこちら
北海道ホワイトラズベリー

ホワイトラズベリー1
めっちゃラブリーなパッケージに、中身も負けない可愛さ
そして、めっちゃ美味しいの~

さくさくのコーンパフにうっすらホワイトチョコがコーティングされていて、たっぷりラズベリーのチップがまぶしてあるのだっ
なので、甘さはほんのり。
ラズベリーチップのキュートなすっぱさが、お口いっぱいにきゅ~んと広がるの~
さくっと軽くて、さっぱりした甘酸っぱさに、ついついもう一個・・・と手が出る。
そんなお菓子です

ホワイトデーのお返しにもぴったりだねっ

今年の冬に入った頃から、千歳空港ではずーっと激推し状態。
こんな感じで、おっきな垂れ幕があちこちにあるよ!

ホワイトラズベリー2
千歳空港へ立ち寄る機会がある方は、ぜひ探してみてっ

バレンタインデーは、このホワイトラズベリーにもかけて、
「Candy or Chocolate?」
「らずべりー」
「Cream+Mint」
と、きゅんきゅんな楽曲を3曲おかけしました♪
ラブラブな気分になってもらえたかな?

その翌週は、えこ先生こと、島みやえい子先生がゲストで来てくれました~
私と出会った時の話、そして昔と今で印象は変わった?
などなど、いろいろお話しして頂きました!!
もちろん先生の新曲「黒蝶のサイケデリカ」のお話もたっぷり伺いましたよ~

えこ先生ゲスト2
放送中、昔の話もいろいろ出ましたが、来月3/15には、I've15周年ライブがあります!!
またみんなで集まって、ワイワイ出来ると思ったら、楽しみで楽しみで
チケット入手したみなさん、3/15は、ぜひ一緒に思いっきり楽しみましょう

えこ先生の差し入れ。
チーズケーキ、美味しかったぁ

えこ先生ゲスト1


というわけで、まとめてレポを載せましたが。
さてさてっ
今週~3月の2週目まで、27日に収録することが決まりました~
都道の3本録りっ
みんなからのお便りが、何よりの力ですっ

3月に入るのでウサカメコーナーのお題が新しくなります!!

「思わず使ってしまう死語」

です(笑)
つい、口走ってしまって、
「古っ
と笑われた経験、ありませんか?

くすっとしてしまう、懐かしい死語、
今も使いたくなる、愛すべき死語。

思いつくままにいろいろ送ってみて下さい
よろしくぅ~

その他の、ふつおた、グルメ、恋バナ、悩み相談、リクエストなどなども、じゃんじゃん送ってね~~~
待ってるよ~~~ん