「白銀の意思アルジェヴォルン」の打上げ♪ | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

「白銀の意思アルジェヴォルン」の打上げ♪

本日は、東京へびゅーんと飛んで
「白銀の意思アルジェヴォルン」の打上げに行って来ました

ずっとお会いしたかった監督、キャストのみなさん、他にもなかなかお会い出来ないスタッフのみなさまが一同に介し、こんなにもたくさんの方が関わって一つの作品が出来上がっていること、そしてそれぞれのセクションの方がそれぞれのプロの技を駆使して、また溢れんばかりの作品への愛情を持って作品作りに取り組んでいたんだなぁ…と改めて感じることが出来、私もその一員でいられたことをとても幸せに感じました

そして、完全オリジナル作品を一から作ることの大変さ、それをやりきった皆様のパワー、そして今日の笑顔に感動しました

私にとっても、久しぶりに2クール通してのOP主題歌担当と言う重責を担わせて頂けて、本当に忘れられない大切な作品となりました

こんなチャンスと出会いを下さったアニメ制作チームの皆さん、ワーナーの皆さん、本当にありがとうございました

アルジェヴォルン打上げ1
ちっちゃくなっちゃった~アルジェヴォルンと
ありがとう、アルジェヴォルン

久々に玉置成実ちゃん、大西さおりん、愛美んと会えて、おしゃべり出来て楽しかったぁ

アルジェヴォルン打上げ2

お写真は撮れなかったのですが、大好きなサモンジ隊長を演じられていた土田大さん、スズシロサオリ役の大原さやかさん、シーカー役の松本忍さんともご挨拶させて頂けて、めっちゃ嬉しかったです

コレ、ケーキについていたチョコなんだよ~
スゴくない?!
なんとこのケーキを作ったパティシエさん、たまたまアニメのファンだったそうです

アルジェヴォルン打上げ3

で、アニメの打上げと言えば、お楽しみの抽選
以前も「アクセルワールド」の打上げで3位の商品券が当たったのですが…

また当てちゃいました~

アルジェヴォルン打上げ4
商品券っ

ほんとーは、ダイソンのハンドクリーナーを狙ってたんだけど…(笑)
でもスゴイでしょっ

と言うわけで、とっても楽しい打ち上げでしたが、いつもこの作品の打上げに行くと「ついにアニメが終わっちゃったんだなぁ…」とちょっぴり寂しい気持ちになってしまうんですよね。
きっときっとまた続編があると良いなぁ。。。
そしてその時はまた、音楽でご一緒出来ますように

と言うことで、ここはいったん、
皆さん、ホントにホントにお疲れ様でしたーーーーー