47ARCHツアー・30/47 岡山ライブ終了しました〜!【後編】 | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

47ARCHツアー・30/47 岡山ライブ終了しました〜!【後編】

岡山ライブ当日!!
いつものように、まずはアニメイトさんを訪問
懐かしいCDジャケットもいっぱいのKOTOKOコーナーを作ってお出迎えして下さいました

岡山-10
店員さん、みなさんサンタのコスをしてて、可愛かったなぁ~

岡山-11

岡山-18


アニメイトさんがあるショッピング街の一角、アリス広場があったよ!
すっごく可愛かった~

岡山-12

ライブハウスにIN
まずはお昼ごはんっ!!
実は、アニメイトさんにオススメのデミカツ丼をお聞きして、帰りしな、ゲットして来たのだよ
「だて」というお蕎麦屋さんのデミカツ丼。
知る人ぞ知る美味しいお店だそうで、とある有名人さんなども食べに行っているとか!

岡山-14
じゃんっ

岡山-15

私が大好きな「野村」のデミカツ丼よりさらっとしたソースで、お蕎麦屋さんらしいお醤油風味も香る、あっさり目のデミカツ丼でした!
これも、ウマいっ

おなかも満たされ、本番っ
この日も日本中に寒波が近づいており、外は思ったより寒い・・という日だったのですが、ライブ始まってみれば、ARCHツアー歴代の上位に入るほど、汗だく
Tシャツの色が完全に変わるのは久しぶり!!
そんな、アツいライブになりましたっ

岡山-16

岡山-19

『MO:GLA』に詰めかけてくれたみんな~!!
どうもありがとう
写真も、常夏気分でっ

岡山-17

今回のお衣装さまは「スレート」という変わったお色でした
スレートとは、岩のことらしい。
ちょっとくすんだ、青と灰色を混ぜたような色。
でも、こんなちょっと不思議な色も、プリントのピンクと合わさると、なんだかレトロキュートな感じでしょ?
このプリントのカラーも、KOTOKOプロデュースなんだよ~

岡山-20

岡山での頂き物っ
備前焼のうさぎさんと杯。

岡山-21

うさぎさんの使い道は・・・?
こんなふうにして使えば良いのかな??

岡山-22

岡山-24岡山-23

岡山-25
そしてやっぱり「きびだんご」!!

岡山-22
アニーちゃんも食べたそうに見ていますが、
岡山-26

本番前に開けて置いておいたら...
本番後には、もうあと一個

岡山-27
最後の一個は、こっとんが美味しく頂きましたっ

そして、夜弁として届いていた「野村」のデミカツ丼

キターーーーーーーーーっわーい15

岡山-28
本当は、愛媛までの車移動の車内で食べる予定だったんだけど、
待ちきれなくて楽屋でムシャムシャ

岡山-29
やっぱ、これ食べなきゃ、岡山から帰れないわぁ~

というわけで、ライブも食も、大満足の岡山でした~