47ARCHツアー・30/47 岡山ライブ終了しました〜!【前編】 | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

47ARCHツアー・30/47 岡山ライブ終了しました〜!【前編】

全国の中でも、好きな街TOP5に入る岡山での久しぶりのライブ
・・・と言うことで、気合いも十分っ
東京からの車移動で9時間!!
メンバーさんスタッフさんと一緒に岡山入りしたよ~

朝早くから機材を積み込むスタッフさん

岡山-1

前夜は某忘年会。
毎年朝6時まで続く恐ろしい会なのですが、私たちは朝早くからの移動があるので、早めにおいとましたものの、さすがに早朝、ちょっとオメメがしょぼしょぼ。
せっかくなので、忘年会で当たったホットアイマスクを試しに装着してみました

岡山-2

ほほう!
これは、車移動の時など、なかなかリラックス出来る良いアイテムですなっ!!
実はコレ、ワーナー賞
ツアーなどで外泊が多い人に・・と準備してくれた品物だそうで、私にピッタリな賞品ではないかっ!!

途中、浜松PAでランチ
せっかくなので、期間限定!柚子胡椒・鶏塩ラーメンと、浜松餃子

岡山-3


そんなこんなで9時間。
やっとこさ岡山入りした我々は、夕ご飯へ~。
岡山飯を食べたいのだっ!
・・というわけで、瀬戸内海の海の幸

岡山-4
岡山地鶏玉子のユッケ

岡山-5
岡山地鶏玉子かけご飯

岡山-6

岡山-7

そして、せっかくだから地酒も何か飲みたいな~
ということでっ!
メニューを見ると・・・

岡山-8
岡山の地酒ってこんなにあるの~?!
知らなかった
どれも聞いたことがない銘柄ばかりで、全部試してみたかったのだけど…
気になったのは「炭谷弥兵衛」
「岡山らしい日本酒」?
岡山らしいってどんなん???

ってことで、飲んでみたっ

岡山-9

ナニコレ~~~~~っ

超ウマいっ
めちゃくちゃすっきりしていて、甘すぎず辛すぎず、雑味が一切ない澄み切った味
こういうお酒を探してたんだよ~!!
と言うくらいのお酒だよ
いや~、出会っちゃったね~
さすが、岡山っ
デミカツ丼だけではないんだね

岡山の幸に大満足しつつ・・・ライブ当日を迎えるのでした~。。

【後編へつづく】