久々の生放送&カウントダウンの追加告知! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

久々の生放送&カウントダウンの追加告知!

今日は久々の『KOTOKOノコト』生放送でした
いや~、やっぱ生放送はテンション上がるね~~
テンション上がりすぎて、また時間いっぱいいっぱいまで喋りすぎちゃった
駆け足過ぎて、今日お話ししたこと、みんなのお耳にちゃんと届いてるかな
って、ちょっぴりだけ心配

コットングルメは、ファンの方に頂いた「メロンパンの皮 焼いちゃいました」を紹介したよ
メロンパンの美味しいとこだけをぎゅっと凝縮したみたいなお菓子。
パンより固くて、クッキーより柔らかい、不思議な食感だよ!

メロンパンの皮焼いちゃいました

さてさて
今日の『KOTOKOノコト』での告知解禁となりました、カウントダウンライブの追加情報です
なんとなんと
今年は、カウントダウンにお二人のゲストさんが登場します

『白銀の意思アルジェヴォルン』EDテーマを歌っている玉置成実さんと、
『白銀の意思アルジェヴォルン』でリクル・ヒカル役をやっている声優の愛美ちゃんがゲストです

玉置さんはANIMAX MUSIXにて『Believe』をカヴァーさせて頂いて以来、お知り合いになりました!
愛美ちゃんとは、ファーストアルバム収録の『Courage song』の作詞をさせて頂いたり、プライベートでご飯をご一緒したりの間柄です♪

はてさて、お二人が何を歌うのか?
KOTOKOとのコラボなどなどはあるのか?

今までとひと味違ったカウントダウンを、どうぞ楽しみにしていてねっ

KOTOKO COUNT DOWN LIVE "BIG ARCH from 2014 to 2015"

●2014年12月31日(水) 東京・メルパルクTOKYO

チケットの一般プレイガイド前売りは、12/6(土)10:00~です!
ぜひチェックしてね

詳しくは→ スリーナインHP


あ!
そうそう
今度の「KOTOKOノコト」収録日は12/3(水)です!!
ぜひ3日のお昼頃までにメール送ってね~~ん