ANIMAX MUSIX 2014 終わったよ〜!! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

ANIMAX MUSIX 2014 終わったよ〜!!

ANIMAX MUSIX 2014 横浜!!無事終了しました~

今年も最高にアツくて、最高にHAPPYな7時間でした

応援に来てくれたみんな!!
そして現地で盛り上げてくれたみんな!!
本当にありがとう

ANIMAX1

ANIMAX4


KOTOKOは、なんと今年はトップバッターを務めさせて頂きました

TOUGH INTENTION
ハヤテのごとく!
ZoNE-iT
→unfinished→

の4曲を歌わせて頂きましたよ☆

一曲目、のっけからのアルジェヴォルンのアニメ映像からの「うおぉ~お~お~!」や「Yes,愛 is on the war」の大合唱。
横アリを揺さぶるかのようなみんなのコールに私も鳥肌が立ちました
「ハヤテのごとく!」では、花道~ステージサイドの通路…とまたしても横アリをぐるりと半周させて頂きました☆
みんなの笑顔が間近に見えて、本当に幸せでした~
そして、大好きな場所ANIMAX MUSIXで、万を時しての新曲『ZoNE-iT』のライブ初披露!!
最後はすっかりライブの盛り上げ定番曲となった『→unfinished→』でみんなと一体に!!

トップバッターなので、会場をあっためられるような、攻め攻めセットリスト!!
4曲でも超汗だくのアゲアゲセトリでお送りしましたっ
トップバッターと言う重責に、ちょっとだけ緊張してたけど、みんなの盛り上がりに、私も最高にアツくて幸せな時を過ごすことが出来たよ

そして、ANIMAX・・と言えば、カバー&コラボコーナー!!
なんと今年は、Kalafinaさんとコラボさせて頂きました~

ANIMAX2


曲は…なななんとKOTOKOの『Light My Fire』

Kalafinaさんにめっちゃハモってもらったのですよ~~~
きゃーーーーっ

1番はKalafinaさんのお三人で。
2番から、某TVのような「ご本人登場~!」的な感じで歌わせて頂いたのですがテヘ
曲の後半で4声になった時の厚みや深みがもうすごすぎて
私も歌いながら、そのハーモニーのマジックに脳内汁が出まくりでしたよ~~~
こんなミラクルな『Light My Fire』は今までなかったよ!!

Kalafinaさんとは5年前のANIMAX MUSIXで始めてお会いして以来、いろいろなイベントでご一緒させて頂いて、その歌唱力・ハーモニーに憧れておりました!
ライブで札幌に来られた時、見に行かせて頂いたり、少しずつ交流を深めさせて頂いていましたが、やっと念願叶ってのコラボ!!
本当に幸せすぎるひと時でした
しかもKOTOKOの楽曲をカヴァーして頂けるなんてーーーっきゃー
今度は…Kalafinaさんの曲を私がカヴァーして、コラボしたいなっ

真っ赤な光の海も、ものすごかった~

ANIMAX3

私の出番はソロ、コラボコーナー…と、前半に全て終了してしまったので、残りの時間は、裏ANIMAX MUSIXに出演させて頂いたり、先輩や仲良しアーティストさんのステージを見に行ったり、お客様と一緒になって楽しんでいましたよ~♪
終わってみると7時間。
でもなんだかあっという間の7時間でした!!

楽しい時間は本当にあっという間に過ぎるんだね~!
毎年、素敵な場を作ってくださるANIMAXスタッフの皆さん。
本当にありがとうございます
そして、長丁場を支えて下さったバンドメンバーさん、スタッフさん、関係者の皆様。
ありがとうございました&お疲れ様でした!!

来られなかったファンの皆さん
ぜひ放送を楽しみにしていて下さい☆


出演者の皆さんとお写真も撮らせて頂きました~♪

JAMの皆さんと☆
ソロセレクション圧巻でした!!
やっと先輩方とお写真撮れた~

ANIMAX5
あ・・あれ?
福山さーーーん!!どこ?!w

May'nちゃん☆
いつも完璧なステージと完璧なスタイル!素敵すぎ!!

ANIMAX8

MCと裏ANIMAX MUSIXで7時間しゃべりっぱなしだった、きゃんちさん☆
アニメミュージックへの愛とアーティストの皆さんへの愛に溢れたMC、本当にいつも尊敬します!

ANIMAX10

シークレットコラボだったGRANRODEOさんとFLOWの皆さん☆
(飯塚さんが居ませんが)
最強コラボお二組の登場に会場の盛り上がりもハンパなかったです!

ANIMAX9

南ちゃん♡
もうね、天使が歌っているのかと思いましたよ
私が作詞した『君が笑む夕暮れ』もしっとり可愛く歌ってくれて、生でみれて、感激~

ANIMAX12

始めましてのGARNiDELiAのお二人☆
オシャレなお二人とお話し出来て、楽しかった~♪
そして、春奈るなちゃん☆
いつも、私服がツボ過ぎます♡天使や~

ANIMAX13

レーベルメイトの井口裕香ちゃん☆
時間の都合であんまりお話し出来なかったけど、やっぱり今日もキュートでしたぁ♡

ANIMAX11

小林竜之くん☆
KOTOKO作詞の『ZERO』を堂々と横アリで歌い上げてくれました!!
ANIMAX MUSIXが繋いでくれたご縁の曲、こうしてこの場でみんなに聞いてもらえて、本当に感無量です!

ANIMAX14


佐咲紗花ちゃん☆
いつ会っても、爽やかで元気な笑顔をくれます!

ANIMAX15

我が妹、Rayたそ☆
今日もくりくりしてた~♡
『季節のシャッター』フリ付き生ステージみれて嬉しかったな

ANIMAX6

ANIMAX7
あ!
衣装も、偶然だけど、まるでお揃いにしたみたいな赤衣装でした

まみっち~♡
とはいつでも写真撮れるさ~って思ってたら、打ち上げでしか撮れんかった

ANIMAX13
まみっち、かっこ良かったな~!
ギターをかき鳴らす男らしい姿、すっかり川田まみのスタイルになったよね!

んで、二人でRayたそを美味しく頂きました

ANIMAX14

そして、アーティストの皆さん全員とは時間の関係でお写真は一緒に撮れなかったのですが、皆さんステージ上でのパフォーマンスも、ステージ裏での気さくなお人柄も素晴らしい方々ばかり!!
素敵な出演者の方々とご一緒出来て、幸せでした!!

今回のお衣装♡
ソロコーナーは『ZoNE-iT』の衣装♪

ANIMAX15

コラボコーナーは、燃えるような真っ赤なドレスを作って頂きました

ANIMAX16