上海ANIMAOレポ☆観光編 | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

上海ANIMAOレポ☆観光編

ちょっとお時間経っちゃったけど、この間の上海での観光の模様をお届けするね☆

ライブの翌日KOTOKOチームは上海OFFでした!!

帰り便が遅かった真音チームと一緒に飲茶~

ANIMAO観光編5

ANIMAO観光編6

ANIMAO観光編7

ANIMAO観光編8

キターーー

小籠包
エビ・カニ・牛・豚・・いろんな味があって、全部うまうま

ANIMAO観光編9

そしてこちらがメインイベント

おっきな小籠包にストローが刺さってて、中のスープをちゅーちゅーするのだっ

ANIMAO観光編10

ANIMAO観光編11
絶対、熱い気がするけど・・・
飲んで見た

ANIMAO観光編3
あっついけど、うまーーーー
(こん時の様子は音声でもお届けするからね~!!FCの方はwebラジオをお楽しみに!
明日UP予定だよ!)

デザート感覚のブタまん。
可愛い~

ANIMAO観光編12

ANIMAO観光編13

中身は豚肉…じゃなくてカスタードクリーム♡

ANIMAO観光編14

もちろん、マンゴープリンも、めちゃうまっ

ANIMAO観光編15

は~、大満足!!
ご馳走様でした

ANIMAO観光編4

真音チームと別れて、ホテルで一休み。
めっちゃ素敵なホテルだったんだぜ~
にょきにょき~!!48階だて!!

ANIMAO観光編16

天井!

ANIMAO観光編17
フロント!

ANIMAO観光編18
ロビーには、こんなへんてこりんなヤツが
有名な芸術家の作品らしい!!

ANIMAO観光編1
せっかくだから、コラボってみた
ちゅ

ANIMAO観光編2


さて、夜は!
2年前、時間切れで行けなかった対岸の夜景を見に行って来たよ~
まずは、2年前も見た「こっち側」。
こっち側もやっぱり綺麗~

ANIMAO観光編19

ANIMAO観光編20

で、このトロッコ(地底ゴンドラ?)に乗って、川を渡ります!
川の下がトンネルになってて、そこを通って対岸へ行くのです!
乗り口までのエスカレーターも、海底へ潜ってく雰囲気♪

ANIMAO観光編39

トロッコキターーー

ANIMAO観光編21
思ったよりスペイシーなトロッコです
宇宙へ!はっしーん

ANIMAO観光編22
ひょーーーーっ

ANIMAO観光編24

ANIMAO観光編24

ANIMAO観光編25
トンネルの中のイルミネーションが様々に変化して、アトラクションみたいで楽しかったよ~

着いた先は近代的なビルが建ち並ぶゾーン。
まるで本当に別の星の宇宙ステーションに着いたみたい!!

ANIMAO観光編26

ANIMAO観光編26

ANIMAO観光編27

ANIMAO観光編29

ANIMAO観光編28

まずは一休み、夜景を見ながらのお茶~

上の写真でブルーのラインが入っているビル(森ビル)の一番上のカフェからの夜景ですぞ!

ANIMAO観光編30
お茶は、白茶(ぱいちゃ)と言う白牡丹のお茶。
見た目は煎茶みたいだけど、紅茶のような芳醇な香り

ANIMAO観光編31

このビルにも各階に「あの」オブジェが!!

ANIMAO観光編32
違うのもいた!

ANIMAO観光編33

お茶も夜景も堪能したところで、お夕食☆
夕食は香港料理

台湾で出会い、香港でも食べたポウロウヤオ。
やっぱ美味しいわぁ

ANIMAO観光編34

ANIMAO観光編36

ANIMAO観光編37

ANIMAO観光編35

その他も全部うまうま
香港料理が一番、日本人のお口には合うのかもね!


と言うわけで、前回駆け足だった分、今回はしっかり上海を堪能

安定の外に突き出る洗濯物も見れて、満足!!

ANIMAO観光編40

ANIMAO観光編41

あ!
海外で私がいっつも気になるアイテム、消火栓。
上海は、赤だったーーー

中国らしいね

ANIMAO観光編42


と言うわけで、上海観光編でした~!!
また行くよ~、上海
再見