NEXTGATE.LINKシークレットライブ出演、無事終了!! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

NEXTGATE.LINKシークレットライブ出演、無事終了!!

昨日、赤坂BLITZ にて行われた「NEXTGATE.LINK」シークレットライブvol.1。
無事終了致しました
お越し下さった皆さん、ありがとうございました~

NEXTGATE3


このライブは、 白井貴子さん、中西圭三さん、酒井法子さん、GILLEさん、A-ONEさん、in stateさん、hikaruさんと、普段はなかなかご一緒できないようなアーティストさん、大先輩の方々も出られるイベントと言うことで、私にとってもいつもと違うフィールドでパフォーマンス出来る、とても刺激的なイベントでした!!
諸先輩方のステージは本当に素晴らしく、そのオーラ、迫力に震えました!!

私KOTOKOも、そんな中で自分らしいステージを見て頂き、アニソン•ゲーソンの音楽も面白いことやってるんだな~って少しでも思って頂けたら・・・と頑張りました
応援に駆けつけてくれたファンのみんなや、初めて見たけど暖かく手拍子などで楽しんで下さったオーディエンスの皆様もたくさんいて、本当に楽しいひと時を過ごすことが出来ました☆
感謝感謝です!ありがとうございました

NEXTGATE1

NEXTGATE2


そして何と言っても、楽屋が一緒だったRayたそ~
レーベルメイトとして、そして私が歌詞を提供したアーティストさんとして、そして同じ北海道出身アーティストの後輩として、イベントなどでご一緒した時にはお喋りしたりもしてたのですが。。
これまで以上にずーっと一緒にいられて、いーーーっぱいお話しして、ラブラブになったよ~

Rayたそのステージはキュートで華やか!!
きっと初めて見る人も、メロメロになったんじゃないでしょうか!!

Rayたそとツーショット

NEXTGATE4

ライブ終了後は、みんなでお寿司~

NEXTGATE5
たそたそオススメの子持ち昆布。
チョイスが顔に似合わず、渋すぎ!
だがそれがかわゆす

NEXTGATE6
子持ち昆布、プチプチでおいちかったよぅはぁはぁ

で、面白かったのがこの席での会話。
上のツーショット写真をツイートしたところ、「姉妹みたい」とリプが!
その事を話すと、我がマネージャーのT君が、
「ホント、姉妹みたい・・・って言うか、すっごい似てる!!」
「楽屋でもずっと誰かに似てる・・・と思ってみてたんだけど・・・この人(KOTOKO)にソックリなんだよ!!」
と苦笑い。
顔が似てるって言うんじゃなくて、言動とか仕草、かもし出す雰囲気なんかが一緒らしい
ちょっとしたことでキャピキャピきゃっきゃしちゃうところや、ちょっとむず痒いような仕草や声をちょいちょい発射するところなんかが、ソックリなんだって~

うん・・・確かに私も、今回はお姉さんらしくといつもよりは多少大人らしくしてたけど、普段はそう言われるとそうかもしれない~と思ってしまった。。

背格好も一緒だし、北海道出身だし、もしかしたら家系図を辿っていくと、遠い親戚だったりするかもしれないね~!!
って話に(笑)
本当だったら超オモロイけどむふ~
とりあえず、本当に姉妹みたいな気持ちになって来て、スッカリらぶらぶ仲良しこよしな二人になっただよ~

Rayたそ~
またお姉たまとデートしてね~ん

そんなわけで、ライブ中もそのあとも、本当に楽しい一日でした