上海ANIMAOレポ〜☆ | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

上海ANIMAOレポ〜☆

遅くなっちゃったけど、上海で開催された「ANIMAO」のレポ載せるよ~

レーベルメイトであり仲良しさんの川田まみちゃんと黒崎真音ちゃんとのスリーマンライブ!!
と言うことで、舞台裏も含め、和気あいあいと楽しい雰囲気のまま本場!!

ライブ会場となったMAO Livehouse Shanghai には、たくさんの上海のファンの皆様が!!

ANIMAO3

たどたどしい中国語にも大きな声援を下さり、めっちゃ嬉しかったです♡
上海のみんな、本当に元気が良くて、めっちゃ盛り上がった~
謝々だよ~~~

〈セットリスト〉
七転八起☆至上主義‼︎
Loop-the-Loop
being
碧羅の天へ誘えど
Shooting Star
Face of Fact
TOUGH INTENTION
Light My Fire
(アンコール)
→unfinshed→

上海のみんなが知っててくれそうな曲いっぱい歌ったよ

出演者の皆様と記念撮影~

ANIMAO1
川田まみっち・黒崎真音たま・後藤王様さん・DJ D-YAMAくんとお写真パチリ☆
みんなお疲れ~♪ 


上海スタッフの皆さんとも

ANIMAO2
スタッフの皆さん、関係者さま、謝々!!


衣装は、いろいろ組み合わせて、新しいアレンジの衣装にしてみたよー

ANIMAO4
どやっ

インタビューも受けたよ~☆

ANIMAO5

握手会も、楽しかったです♪

ANIMAO6


ライブ終わりは、みんなで火鍋~

火鍋
エプロン似合う~?

ANIMAO7

お肉いぇーい

ANIMAO8

この無数の薬味を調合して、好きな付けダレを作って食べるのだ~!!

火鍋4


これね、真音ちゃんが「美味しい」ってお勧めしてくれたもの。
何かの血を固めたものらしいんだけど、火鍋で火を通すと、ぷるんぷるんになって、噛むとプリンと弾けて旨味が出てくるの!!
見た目グロいけど、めっちゃ美味しくて、ハマった~

火鍋2

火鍋3

面職人登場

ANIMAO9

ANIMAO10

ANIMAO11

こちらは白酒(ばいじゅ)と言うお酒で、祝い酒。
このちっちゃいグラスに入れて、テキーラみたいに一気するんだよ~

白酒

45度くらいあるそうで、一気にアツくなっちゃうよ
でも、お花のような香りがして美味しかった~

と言うわけで、楽しい夜は更けて行きました

(観光編はまた後日~!!)