東京情報大学『翔風祭』ライブ・レポ☆ | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

東京情報大学『翔風祭』ライブ・レポ☆

昨日は、千葉にある東京情報大学の学園祭『翔風祭』でのライブでした♪
初「翔風祭」楽しかったです
ライブに来てくれたみんな、ありがとう

翔風祭10

東京情報大学は、自然がいっぱいの素敵な場所

翔風祭1

楽屋になっていた教室のホワイトボードに歓迎のメッセージが!
嬉しかったなぁ

翔風祭2

本番前リハを終えて、学祭の雰囲気を少しでも味わいたくて、スタッフさんに模擬店のメニューを買って来てもらいました☆
どれも美味しかった~♡

翔風祭3

お腹もいっぱいになったところで、いよいよ本番
本番直前に土砂降りが来てどうなることかと思ったのですが、ライブスタート時には雨も上がり、ライブが進むに連れ太陽ギラギラに
直射日光がステージにも差し込み、あったかいを通り越して、
「真夏か!!」
・・と言うくらいの暑さに
長袖の衣装をちょっと後悔(笑)

翔風祭6

翔風祭7

翔風祭8

翔風祭9

翔風祭5
手作りのステージの壁画、ハロウィン仕様で可愛かった~~~

「KOTOKOライブを見るのが始めて!」
と言う人が8割で、
「知らない曲もあるかなぁ?」
とちょっぴり心配だったけど、思い思いに盛り上がって楽しんでくれてたみたいで、嬉しかったです*shy

〈セットリスト〉
1.Re-sublimity
2.SHOOT!-KOTOKO ver.-
3.frozen fir tree
4.リスタート
5.ハヤテのごとく!
6.Flower!!
7.空中パズル
8.Light My Fire
9.WING OF ZERO
10.→unfinished→-Album ver.-
11.TOUGH INTENTION   

今回のメンバーさんは、Dr.八木センパイのピンチヒッターで、新村さんがドラムを叩いてくれてました♪
曲調の幅が広いKOTOKO楽曲を見事に短期間でコピーしてくださいました!!
この4人での演奏は、いかがでしたか?

翔風祭11

新村さんは、来週の「橘花祭」にも登場してくれますので、参加予定のみんな、ヨロシクね☆

今回の衣装は、久々にガールズパンクテイスト
TPOSのお袖が長めなのがポイント
ヒールも久々に履いた~!!
なので、ライブ中ちょっとよろけたのはナイショ

翔風祭4

あっと言う間でしたが、野外ステージで学園祭の雰囲気を満喫出来た「翔風祭」。
手作りでアットホームな感じがステキな学園祭でした!
一生懸命準備して、暖かく迎えて下さった実行委員会の皆さま、本当にありがとうございました

翔風祭12

翔風祭13

影の功労者、お天気にしてくれたてるてるちゃんも、ありがとう

てるてる坊主2