47ARCHツアー番外編・こっとん、うさぎ島へ渡る!の巻 | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

47ARCHツアー番外編・こっとん、うさぎ島へ渡る!の巻

倉敷を後にし、我々は広島県忠海町の船着き場へ。

うさぎ島1

一時間に一本しかでていない船に乗って…

うさぎ島2
この島へ

うさぎ島3

そう!
ずーーーーっと行きたいと思っていた、通称「うさぎ島」と呼ばれる大久野島へ言ったのでした~

船が付くや否や、早速うさぎさんがお出迎え

うさぎ島4
島に一台だけ走っているバスに乗り、一軒だけあるホテルへ。
ホテルの前の広場が、一番うさぎさんがたくさんいるんだそう。

いましたいました!!

うさぎ島5

うさぎ島6

うさぎ島5

うさぎ島53

うさぎ島8

うさぎと戯れたい気持ちを抑えて、まずは遅いランチ。
窓越しにうさぎさんを眺めつつのお食事です

うさぎ島9
↑こっちは、私が食べた「タコ天うどん」
↓こっちが、マネージャーさんが食べた「タコ天カレー」

うさぎ島10

よし!
ご飯も食べた!!
うさ~~~~~っ
あっそぼ~~~~~~っ

うさぎ島11

うさぎ島13

うさぎ島12

うさぎ島14
・・・って、あれ?
寄って来てくれない・・・
やっぱ、エサを持っていないとダメかぁ

うさぎ島では、奈良の鹿せんべいのようなエサは売っていません。
それを知っている観光客の方は、自分でニンジンやキャベツを持参してうさぎさんにあげていました
うーーー。。。それを知っていれば、準備して行ったのにぃ・・・
残念。。

でも、そこは元うさぎ飼い。
うさが喜ぶツボは心得ておるのじゃ

見よ!!
エサがないのに私の周りにうさが寄って来たぞ

うさぎ島15

うさぎ島16

うさぎ島17

うさぎ島18
にょはぁ~~~
かわゆ~~~~~~~っ
しゃがんで、エサをあげるみたいに手を差しだして「おいで~」ってすると、
お膝に手ついて、「ちょ~だい」ってするの~

ベストショットゲット!

うさぎ島21

もーいっかい!「おいで~」

うさぎ島22

「なんかくれるのぉ?くんくん」

うさぎ島19
「なんだぁ、なんもないのかぁ。」

うさぎ島20

騙してゴメンネ~

可愛いあかちゃんうさも居たよ

うさぎ島23

うさぎ島24
あかちゃんも、手名付ける

うさぎ島25
なでなで

うさぎ島26

さらに

うさぎ島27

うさぎ島27

うさぎ島28

うさぎ島29

うさぎ島31
はーれむ

「ぼくもぉ~~~!!」

うさぎ島32
大人達のマネをして膝に上ろうとする赤ちゃん。
は~、萌え死ぬるはぁはぁ

ビデオを回していたマネージャーさんの背後にも、うさが忍び寄る。

うさぎ島33
最初は私の喜ぶ顔が録れればOK!と、あまりうさ自体には興味なさそうだったT君。
でも、おそるおそる寄って来るうさがだんだん可愛くなって来たみたいで、あかちゃんうさをかまってみた

うさぎ島34

うさぎ島41

懐いた!
ので、調子に乗ってもう一回。

うさぎ島35
おー、来た来た
・・・と思ったら。

うさぎ島36
「冷てっ!!」
何か冷たい物が手に・・・
そう。
おしっこ、ひっかけられちゃいました~(笑)
赤ちゃんうさの顔、「うししっ」って感じだよね!ぷぷぷぷ
雄のうさちゃんは、縄張り意思表示のためにおしっこを飛ばす行為をします!
T君のこと、独り占めしたかったのかなぁ?

いたずらっこのあかちゃんうさくん、アップで

うさぎ島39

うさぎ島40

まだまだベストショットあるよ~
美人うさたち

うさぎ島41

うさぎ島42

うさぎ島43

うさぎ島44


うじゃうじゃうさ。

うさぎ島46

うさぎ島47

うさぎ島51


うさぎ島48

うさぎ島49

カラスの声にびっくりして、
「にげろーーーっ」のうさ。

うさぎ島50

最後は、うさと戯れる私

うさぎ島54

うさぎ島55

うさぎ島57

うさぎ島56

は~
もう、夢の国
まさに天国
いつかここの住人になろう。そうしよう!
大大大大大大大満足のウサギ島でした~

うさぎ島60

※FCのみなさんには、こっとんTVにて、後日この模様を動画で見て頂けるようにしますので、ちょっと待っててね☆