嬉しいお知らせ♡ | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

嬉しいお知らせ♡

ツイッターでは既にお知らせしましたが・・

ただ今、絶賛放送中のTVアニメ『白銀の意思アルジェヴォルン』が2クール目に突入することになり、その新OPテーマを、私KOTOKOが担当させて頂くことになりました~~~

ワンクール、2クールと続けてOPテーマを担当させて頂くのは久しぶりのこととなりますが、こうやって一つのアニメに深く関わらせて頂くことは、本当に嬉しいことです

1クール目から関わっている私だからこそ、この作品の世界観を存分に描ききった新主題歌となるよう、頑張って作詞しました
この間から、作詞したりデモを作ったりしてたのは、この曲だったんだよ~
既に、歌詞はOK頂き、プリプロも録り終えてます!!
あとは、本レコーディングをするのみ
めっちゃカッコいい曲になりそうなので、燃えてますっ

作曲・アレンジはどなたなのか??・・などなど、新情報は追ってお知らせします☆

まずは、11月5日と発売日も決定しておりますので、ぜひ手帳に丸印を付けておいて下さい

アニメの方も、どんどん面白くなって来たよね~~!!
戦争の時代の群像劇なので、ちょっと展開が難しくて、萌えアニメとか見慣れちゃってると地味な感じがするかもしれないけど、こっから深~い展開になって行くので、見逃さないで欲しいなっ
いよいよ、私がオススメの7、8、9、10話に突入です!!
絶対見るべしっ
見てくれないと、こっとん、お仕置きしちゃうぞ~~~


明日は、久しぶりの「KOTOKOノコト」生放送
ぜひ聴いてねっ

先週、コットングルメで紹介した聖護院八橋本店さんの「石涼み」
生八つ橋の皮を、石ころみたいに丸めて、石畳みたい並べたお菓子だよ~!
黒蜜をかけて食べるので、信玄餅やくずもちっぽくもあるけど、ちゃんと八つ橋独特の日記の味もするし、信玄餅やくずもちよりはちょっとぷりっと固めなの。
私は、八つ橋の皮も黒蜜も大好きなので、これは嬉しいおやつです

石涼み(生八つ橋)

さて、明日は何が出るかなぁ~