ランティス祭り・関西、無事出演出来ました!! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

ランティス祭り・関西、無事出演出来ました!!

昨夜、成都のライブを終えたその足で空港へ向かい、夜中0:10の便でソウルへ。
午前5時頃、ソウルに到着。
空港で仮眠を取り、11:00の便で関空へ。
そのまま会場入りした時には、もうイベントも中盤・・・と言うタイムスケジュールで敢行された今回のミッション。
途中、飛行機が遅れるとか、何か一つでも予定外が起こると、極めて危険な状態になると言うスケジュールだったのですが、全てがスケジュール通りに行なわれ、無事、自分の出番に間に合いみんなの前で歌うとができました~~~

超炎天下の下で、最後まで元気に盛り上がってくれた関西のみんな!!
本当にありがとう☆
そして、大汗をかきながら頑張ってくれたバンドさん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした!

ランティス関西1

東海の時とは打って変わって、超快晴

炎天下で歌う「Shooting Star」は初体験!
なんだか不思議な感じがしたけど、楽しかったよ☆

ランティス関西3

ランティス関西4

もちろん、ひろみんとの「Second flight」も!
やっぱり今日も楽しかった~♪

ランティス関西5

ランティス関西2

太陽の塔をバックに♪

今日もひろみんはやっぱりどこかおかしげで可愛かった

「ねーねー、一緒に写真撮ろうよ~♪」
「撮ろう!撮ろう!」
ってなった時のこと。

ひ・・ひろみん。。
おでこに冷えピタが張りっぱなしですぞ!

ランティス関西6
「はっ!!!!!」
で、完璧な「てへっ」顏をするひろみん(笑)

ランティス関西7
そして、最後は何事もなかったかのような涼しい笑顔(笑)

ランティス関西8
以上、ひろみんの顔芸でした

さ、そんな訳で無事ランティス祭りには参加出来たわけですが・・・
明日の早朝便で上海へ向かいます!!
無事、上海に着いて、元気に歌い終えることが出来たら、今回のレディKOKO計画、完全制覇、無事終了と言うことになります!
まだまだミッションは2/3を終えたところ。
気を抜かずにミッションコンプリートまで駆け抜けたいと思います
頑張るぞ、おおおおーーーーっ