スペシャルラジオ番組『KOTOKOノ大ゴト』放送決定! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

スペシャルラジオ番組『KOTOKOノ大ゴト』放送決定!

昨日の『KOTOKOノコト』で発表になりましたが、
「KOTOKOノ大ゴト~10th Anniversary Special~」の放送が大決定致しました~

放送は、7月13日(日)21:00~22:55

約2時間の生放送

2004年7月にスタートした「KOTOKOノコト」。
番組スタートから10年。
そして、KOTOKOメジャーデビュー10周年を記念したスペシャルプログラムです
リスナーと作る10周年記念ソングの初披露、メジャーアルバム曲リクエストランキングなどなど、みんなと10年を振り返れるような盛りだくさんな内容でお届けします!

アルバム曲ランキングは、昨日から募集が始まりました!
タイトルに「KOTOKOノ大ゴト アルバム曲ランキング」と書いて、

・羽~hane~
・硝子の靡風
・UZU-MAKI
・イプシロンの方舟
・ヒラく宇宙ポケット
・空中パズル

それぞれのアルバムから、好きな曲を2曲選んで、送って下さい!
全アルバムからでもOKだし、好きなアルバム数枚からだけでもOK

送り先は kotoko@air-g.co.jp

みんなの投票、待ってるよ~~~

どんな結果になるか、私も想像がつかないよ~( ´艸`)
ぜひ、あなたも当日ラジオで確認してね


そしてそしてっ
リスアニ!WEBさんにて、47ARCHツアーを特集したスペシャルサイトがオープンしました
題して「日本全国ARCH を探せ!! KOTOKO 10th Anniversary SPCIAL SITE」

リスアニさんのマスコット・アニーちゃんと全国を旅しながら、全国に潜むアーチを探し出しカメラに収めて行きます
ライブに欠かせないアイテムなどの紹介もあるよ
今は3カ所まで公開されていますが、これからどんどん増えて行きます!!
みんなが住む町の、身近な場所などの写真も現れるかも
ブログには書かれていないようなレポや、写真も見れるよ!!
ぜひぜひ、こまめにチェックしてね
 ↓
リスアニ!WEB
「日本全国ARCH を探せ!! KOTOKO 10th Anniversary SPCIAL SITE」


さてっ
もうすぐFC北海道ツアーだね~
ということで、ネイルもお着替えして来たよ~
題して、渚のフルーツバスケットフルーツバスケットsea*

渚のフルーツバスケット1渚のフルーツバスケット2
ブルー、ピンク・イエローのギンガムチェックに、フルーツ、お花、貝殻が乗っかってるよ
まるで、リゾートのカフェのテーブルの上みたいでしょ

FCツアーの準備も佳境に入って来ています!!
でも、まだまだやることがたくさんっ
みんなに楽しんでもらえるように、がんばるよーっ