アメリカ・ローリー「アニメいずめんと」レポ♪・その2 | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

アメリカ・ローリー「アニメいずめんと」レポ♪・その2

さて、ローリー3日目。

この日は、インタビューを受けたり、サイン会をしたり、質疑応答(パネルディスカッション)をしました!

サイン会2サイン会1
みんな、コスプレとかしてて、すっごく可愛かったよ~

おっと!
なんかすごいやつが登場っ

サイン会4
足長うさぎさんにもサインしてあげました。

サイン会3
せっかくなので、記念撮影(笑)

サイン会5
私の倍くらいの背があった!!!w

空き時間は、他の出演者の方々のステージを見させて頂いたりしました!

三味線の浅野 祥さん、太鼓の山部泰嗣さんのライブを見させて頂きましたが、日本を代表する楽器の、音色の素晴らしさ、表現の幅広さ、迫力などを改めて感じ、本当に感動しましたし、日本が誇れる音楽に(自分が演奏したわけでもないのに)鼻が高くなりました!

そのライブのリアルタイム映像をとるスタッフさんも紋付!
・・・あ、、あれ???
着物の丈が足りてませんよ?(笑)

つんつるてん?!

そして、我らが日本が生み出したガンダム!
その中で代表的なキャストを務めた大声優さん4人が大集合!!
アムロ・レイの古谷徹さん。
シャアの池田秀一さん。
カイ・シデンの古川登志夫さん。
ララァの藩恵子さん。
この4人が会するのは、日本でもなかなかない事とだそうで、そんな貴重な場を見逃すまいと、私たちもトークショウを見に行きましたよ!!

ガンダムトークショウ
私はサイン会のため途中退席してしまったのですが、ガンダムファンにはたまらないひと時だったのではないでしょうか。

そして出演者の皆様とも、お写真を撮らせて頂きました♪

三味線のショウさん、太鼓のタイシさんと。

ショウさん、タイシさんと

古川登志夫さんと。

古川登志夫さんと
一昨年もお会いしているのですが、いつも穏やかで、お優しい方です

中尾隆聖さんと。

中尾隆聖さんと
ギターの大島さん、以外にもバイキンマンのファン!ということで、中尾さんにサインをおねだりした所、快くギターのネックにサインして下さっていました!
とっても紳士でお優しい方でした~

野中藍さんと。
あまりお話し出来なかったのですが、とっても可愛かった~

野中藍さんと

写真と言えば・・・
今回は、素敵なコスプレをしているみなさんとお写真を撮りたい!

・・・という目標があったのですが。
私の大好きな犬夜叉がいるではないかっ!!
遠くから見つけて追いかけたのですが・・・・

犬夜叉1
足が早く、どんどん人ごみに消えて行きます。。。

犬夜叉2
あああああ・・・・
残念。

と、一度は諦めたのですが、一仕事終えて広場に戻ると!!
いたーーーーっ

今度こそは!と近寄って、お写真をお願いしたら、快く応じてくれました
ちょっとセクシーなかごめちゃんも一緒♪

犬夜叉3

それから、オリジナルキャラ?のゾンビも歩いてた~
動きが怖くておもろいから、近づいて「お写真撮っても良い?」って聞いても、
「クワーーーーーっ」って唸るだけ
怖くてキャーキャー言いながら、お写真撮ってもらいました(笑)

ゾンビ??

そんなわけで今回は、ライブだけでなくイベントも、そしてローリーと言う町もたっぷり堪能できて、改めて「アニメいずめんと」を、そしてローリーを大好きになりました

きっとまた、この町を訪れたい。
というか、老後はローリーに住みたい!!
(ロスも良いけど(^ ^;))
とまで思うほど、ローリーに惚れ込んでしまいましたよ

スタッフさんもみなさん、一昨年と変わらず、とっても温かくて、ホームのような気持ちにさせてくれる「アニメいずめんと」。
また参加出来ると言いなぁ~。。

本当に楽しかったです!
スタッフのみなさん、ありがとうございました!!

お花