47ARCHツアー 7/47長崎ライブ・レポ☆ | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

47ARCHツアー 7/47長崎ライブ・レポ☆

遅くなっちゃいましたが
長崎ライブレポするよ~~~っ

長崎DRUM Be-7ライブ、めっちょめっちょ盛上がったで~~~~っ

長崎本番

 正直、フロアに対する人口密度が一番低かったのだけれども、その分おひとりずつの輝とリーが広く(笑)、思う存分動けるという状況の中、一曲目からみんな飛びまくりっ
最後の曲まで持つのかな~?・・と、私が心配しちゃうほど、みんな元気で(笑)
全員がほんっといい笑顔で、私たちも自然と笑顔になっちゃって
メンバーさんもみんな、あの笑顔に盛り上げられちゃった!って言ってたよ

で、盛上がりすぎて・・・

お立ち台占拠!
G.O島のぶちゃんと、B.田口じいやにお立ち台占拠されたぁぁぁっ
二人とも、背が高いから、天井のライトに頭ぶつけそ~だけども(笑)

でも、こんくらいいってまえ!な雰囲気になったって事です
ほんと、楽しかった~
来てくれたみんな、ありがとね

めがね橋すぐ側のDRUM Be-7。


この景色もすっかりお馴染みになり、久しぶりに来られて懐かしかった~
もちろん、めがね橋にも遊びに行ったよ
川には鷺がたたずんでおった!!

めがね橋の鷺
もちろん、めがね橋の上でもお写真撮ったんだけど・・・
それは、とある場所で公開する予定!!
もうすぐ告知出来ると思うので、もうちょっと待っててね

ひとしきりめがね橋を堪能し、アニメイト長崎店さんへ!
店長さんに成り立てほやほやだそう!
「ずっとファンだったので、店長になってこんなにすぐに会えて嬉しいです!」と言って下さいましたテヘ
こちらこそ、そんなふうに言って頂けて光栄です
店長さん、これからも頑張って下さい!

アニメイト長崎店さんにて
そして、スタッフさんより、可愛いカステラを頂いちゃいましたカステラ
これ、めっちゃ美味しかった~
一箱に2切れだけ入っている食べきりサイズ!
こんなのあるんだね~!!
スタッフさんメンバーさんとみんなで食べたよ♪

アニメイトさんのお隣にあったから揚げ屋さん。
大分本店の、長崎地鶏を使ったからあげ!!
あげたてで、めっちゃ美味しかった~

からあげ


そうそう、アニメイトさんと言えば、毎会場、素敵なお花を頂いています

アニメイトさんお花
全部をご紹介しきれていないのですが・・
アニメイトさん、いつもありがとうございます

この日、実はもう一つミッションがありました!!
5/14にお誕生日を迎えるスリーナイン代表取締役社長・安部さんと、
5/15日にお誕生日を迎える、同じくスリーナインのみなせちゃんのお誕生会を、打ち上げでサプライズパーティやろう!!
・・・と言うことになっていたのです☆
なので、リハ中などに二人の目を盗んで、寄せ書きなどを準備していたのですが・・・

じゃぁ~んっ

安部さんバースデー☆みなせバースデー☆
さすがに、寄せ書きは予想がつかなかったみたいで、びっくりしてもらえた~~~
このために、スタッフさんもメンバーさんも、忙しい合間を縫って一生懸命準備してて、みんなのチームワークが本当に素晴らしかったし、二人に対する愛を感じたな~

二人とも、KOTOKOライブには欠かせない存在。
安部さんは、私のデビューの頃から、ずっと支えて下さっています。
安部さん、いつもありがとうございます!
今までも、時にはおっちゃ目に、時には厳しく導いてくれましたし、これからも私たちを導いて下さると思います!
みなせは、まだ入社1年くらいの新人さんですが、とっても気が利くし、元気で可愛い
スタッフさんです!
いつもみんなの身の回りのお世話を一生懸命にしてくれて、みんなのマスコットであり、癒しの存在。
これからも、その可愛い笑顔で、みんなを幸せにして下さい

・・・そんなわけで、みんなからの手厚いお祝いはヒートアップし。。
安部さんは、哀れ、ケーキに顔を埋めることになったのですが、その瞬間の写真は撮り損ねた~
(というか、私と八木センパイが手を下したんだけども(笑))

お祝いのチョコプレートも、「ヨシハル」が「ソハル」に(笑)
韓流スターみたいだねっ(爆)

ソハル?!

長崎の美味しいものも頂いたよ

刺し盛りの中の大きいしっぽは「うちわ海老」
これ、このあとお味噌汁にしてもらったんだけど、めっちゃ甘くて美味しかったよ~
刺し盛り(うちわ海老)

これは~、、鯨の子・・だったかな?

鯨の子?

頂いたカステラがおいしすぎて、空港でお土産買っちゃったテヘ

お土産-2お土産-1
帰ってきてから、家族と一緒に食べたよ~♪

ファンのみんなからの頂き物も載せちゃおう~

長崎・頂き物1長崎・頂き物2

長崎のお衣装~
長崎の衣装
襟ぐりと袖ぐりが、チェックのテープとフリンジになっていて、カジュアル~♪
パニエは初登場のオレンジと、内側にうすピンクだったよ~

長崎のキャラ・アンジェリケちゃんの缶バッジも、しっかり装着!!

長崎キャラ缶バッジ

物販はこちらのお色でしたっ!

長崎物販Tシャツ
男子ファンのみんなに人気のチャコール!!

帰りの日は、あいにくの雨。。
雨の長崎もよかですね~
あぁぁあ~、ながさきぃはぁ~、きょおもぉぉぉぉ~っ♪
・・・ってやつですよ!(笑)
ゆっくり見たかったな。。

雨の長崎

今回は駆け足だった長崎。
またゆっくり行きたいなっ