岩手・盛岡ライブ無事終了☆ | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

岩手・盛岡ライブ無事終了☆

盛岡 Club Change WAVE  に来てくれたみなさ~~~ん!!
どうもありがとう

ライブハウスはホントに楽しいね♪
みんなが近くて、波動がビンビン伝わってくる!
地元の人もいっぱい集まってくれて、嬉しかったよ☆

盛岡1

今日はね、ライブ中に、23日にお誕生日を迎えた八木センパイのサプライズお誕生日祝いをやったのら

盛岡3
46歳~!
なのに、ロウソクを縦にして、年齢詐称するセンパイ。お茶目ですw

盛岡2

いつもみんなの気持ちを盛り上げてくれる優しいセンパイ、大好きです
今年一年、ヨロシクなのだよ~~~!

さて、盛岡で食べたもの~♪

盛岡冷麺
冷麺!!
コレだけは、外せなかった!!
しかし・・・辛みペーストの量!!!
おかしくないですか?(笑)

そして、前沢牛の握り♡
一巻だけね♪

前沢牛の握り

前沢牛ぱくっ

冷麺もじゅるっ

冷麺じゅるっ

と撮影している後ろで・・・

じゃれ合う2人
じゃれ合う2人(笑)
ラブラブです

盛岡は桜が満開

岩手の桜2

岩手の桜

岩手山も見えた~~~!
うっすらだけど、綺麗だったなぁ

岩手山

そだ!
今日の衣装はグリーンのTシャツ♪
パニエを黄色とピンクにしたよ
春色コーデ

盛岡4

もちろん、岩手のキャラ、めんこっちちゃんの缶バッジも装着してたよ!

めんこっち

ところで・・・
こんな子がいたるところに・・・
もしや、岩手のゆるキャラ?

岩手のゆるキャラ?1

岩手のゆるキャラ?2
ちょっとだけ、めんこっちちゃんと被っているような、いないような・・・

でも、キニシナイ!!

ライブ終了後、すぐに秋田へ直行!!!
途中のパーキングにて、雪山に遭遇

雪山!!
めっちゃ高い!!!!!
しかも、寒い
北海道より寒いくらいだったよ!
恐るべし、東北

な訳で、秋田に到着~♪
明日は久々の秋田ライブ!!
楽しみだぁぁぁ

秋田のみんな、ヨロシクね☆