☆メジャーデビュー10周年記念日☆ありがとう!! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

☆メジャーデビュー10周年記念日☆ありがとう!!

本日、4月21日。
私KOTOKO、メジャーデビュー10周年を迎えました~~~
わぁぁぁぁい。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

0時になった瞬間から、ネット上にもたくさんのお祝いコメントなどを頂きました
みんな、本当に、本当に、どうもありがとう

2004年の今日、アルバム『羽-hane-』がCDショップに並んだんだよね~
夢が実現した瞬間。

その瞬間から、もう10年も経つなんて・・・なんか不思議だなぁ~。

思い返せば、数えきれない出来事があって、ひとつひとつがとっても色濃くて、一言では語りきれない歴史なんだけど、感覚的には「あっという間」
ドキドキしていたあの日も、ついこの間のことのように思えてしまいます。

きっと、時間があっという間に過ぎるほど、充実していたと言うことなんだと思います!!

10年間、留まること無く、いろんなことにチャレンジし、前進し続けて来られたのも、私の音楽をキャッチして、感じ取ってくれて、応援してくれたみんなのおかげです!!

そして、チャレンジの機会を次々と与え続けて下さる、レコードメーカーの皆様など関係者の皆様、クライアント様、各セクションのスタッフのみなさんのおかげです。

そして、側で共に前進してくれる作家さんや、アーティスト仲間、バンドメンバーやダンサーちゃん、温かい仲間がいてくれるおかげです!

そして、運命共同体として嬉しいときも泣きたいときも、ずっと支えてくれて来たマネージャーさん。

本当に、本当に。
みなさん、どうもありがとうございます

私一人の力はちっぽけで、ただ歌を作って歌うことしか出来ません。
でも、それを形にして世に送り出し、発表の場を与えてくれる人たちがいる。
それを受け取り、価値を見出してくれる人がいる。
そうして誰かの中で、私が発信したものが息づいている。。。

奇跡みたいなことです!!

それが10年も・・・って、本当に言い表せないくらいすごいことなんだな~って思います。
私、ほんとに幸せ者なんだな。

今日の日は、間違いなく、私を支えてくれているみなさんの記念日です!!

そんな今日、私はお家でみんなのコメントを見ながら、次のタイアップの資料に目を通していました。
なんと幸せな記念日でしょう!!!

お祝いは、今年丸一年間47県、みんなの笑顔とお祝いさせて頂くので・・・
今日はお家でひとり、ワインとパスタと、どこかでお祝いしてくれているみんなと、心の中で乾杯
今日は、これで十分だぁ~~~~っ
至福っ

421お祝い☆


今日、私をデビューへと導いてくれた旧G社(現NBCユニバーサル)のプロデューサーNさんから、可愛いお祝いメールを頂きました☆

西Pお祝いメール
お家のうさもお祝いしてるよ☆・・って!!
可愛い~~
Nさん、ありがとうございます!!

さて、メジャーデビュー記念日ということで、HPもプチリニューアルしました
FCコンテンツコーナーにweb会報誌『Dwarf Town Journal』が公開になりました~~~
まだ工事中のところもありますが、今年は全国ツアーもあります!!
各地で繰り広げられるKOTOKOの”今”をどんどん発信して行きますので、FCのみなさんはどうぞお楽しみにっ☆

KOTOKO オフィシャルHP

というわけで、まだまだ歌手として、作り手として、勉強しなくちゃ行けないことはたくさんです
人間としても、もっともっと成長しながら、立派な中堅として(笑)頑張って行けるよう、初心を忘れず次の10年も突き進んで行きたいと思います

KOTOKO