梶浦由記さんのライブに行って来ました!! | KOTOKOオフィシャルブログ「☆きらきらみっけた晴れ曜日☆」Powered by Ameba

梶浦由記さんのライブに行って来ました!!

今日は梶浦由記さん&FictionJunctionのみなさまのライブ「Yuki Kajiura LIVE vol.#11」の札幌公演を見に行きました~~~キラキラ

KalafinaのWakanaさんにお誘いを頂いてお邪魔したのですが、もうね、本当に素晴らしかった~~~アップ

梶浦さんの音楽は、なんというか、魂の広がりを感じるんですよね!
広がって、みなぎって行く感じ。

初めて生で見させて頂きましたが、あの世界観を生で体感出来ると言うのは、すごい体験ですよ!!

そして生で再現するアーティストさん達の実力たるやビックリマーク
バンドのみなさま、梶浦さんはバックバンドではなく、フロントバンドと呼んでいるとおっしゃっていましたが、まさに、それぞれの方が主役。
芸術ですよ!!芸術!!

そして、ボーカルのみなさまっキラキラ
天使ですよ!!
本当に、天使が歌っているとしか思えない美声キラキラ
それが、2重、3重、4重と変化して行く様は、もうね。
ヘブンですよ、ヘブン天使

イベントで何度もご一緒しているKalafinaのWAKANAさん、KEIKOさんはもちろん、いつも通り安定の美声。
そして、KAORIさん、YURIKO KAIDAさんも素晴らしかった~~キラキラ
ノドからCD音源どころの騒ぎじゃないですよ!!!

天国からの歌声ですよ、ホントに!!!

いやぁ~、癒されたし、満たされた~~~ラブラブ!
そして、みなぎった~~~~メラメラ

音楽の方向性は違うけど、私も聴く人をみなぎらせるライブ、出来るようにもっと頑張りたいなぁ~。。。

4月からの全国ツアー、頑張るねっグッド!

Wakanaさ~ん、素敵ライブに誘ってくれて、ありがとうラブラブ


さてさてビックリマーク
ライブ・・・と言えば。
4月5日 赤坂BLITZにて行われる、ゆいにゃんこと榊原ゆいにゃんのライブ『Coupling With★LOVE×Live2014』に、ゲスト出演させて頂くことになりました~アップ
わーい星

お友達のライブにお邪魔するのは、なかなかない事なので、めっちゃ楽しみっ音譜

ゆいにゃんといえば、I'veのカバーアルバム『TRIBAL LINK』で私のアノ曲を歌ってくれていたり、3/26発売の『LOVE×CoverSongs』では、私の曲『原罪のレクイエム』をカバーしてくれてます!!
・・・ということは~~~~~???
どんなライブになるのか?!
楽しみですねっにひひ

詳しくは、

榊原ゆいオフィシャルwebサイト「LOVE×TRAX」

をご覧下さい星


今日、2日遅れでマネージャーさんからホワイトデーのプレゼントもろた!
ホワイトデー1

グミマロだって~ビックリマーク
うまそーじゃんっ得意げ
ホワイトデー2

グミと、マシュマロが合わさった感じですね!!
さすがは、我がマネージャー。
ちょっとへんなところをついてくるアタリ、私の好みを解ってるね~(笑)

ゆっくり味わわせて頂きますラブラブ